小さな波紋



相互リンクしても良いよっていう方がいらっしゃったら お声をかけてくださいね★



*シーラの塔へのLINKについて*


▼仲良しさんのサイト▼


nao-backside
仲良しさんHP リンク第一号さんです☆管理人さまは お写真を撮るお仕事しております★トップページの夕陽の写真から

人をとても惹き付けるものだなぁって感じられます。おかれている文章たちも必見☆日記も毎日(特殊に)面白いですよぅ♪
ZERO
落ち着いた雰囲気が大好きで いつもお邪魔しちゃってます☆管理人さまがとっても魅力的な人で 惚れそう ( >▽<)

真面目な話も 面白話も聞いてくれる掲示板や、どうしてだか素直になれる「言の葉」 コンテンツも多く オススメです〜★

まどろみ少女
一見するとキビシクて鋭いお方なのかな?と思ってしまいますが 実は繊細で柔らかい物腰を持つ人でもあります☆★☆

コンテンツの端々に管理人さまの知的な雰囲気と 感受的な雰囲気が散らばっていますので見に行ってみて下さいね〜。 


繊細な心と言葉 優しい管理人さまのいる空間です☆白を基調にした静かな雰囲気で 心が安らぐ感じ( ・ω・)私の大好きな場所です。          

音楽のお話をしていると 驚くぐらい趣味が合ってビックリしてしまいました☆Wordに置かれている言葉にも 胸を打たれます。

A sunny spot in the … とっても仲良くしてくれているお友達のHPです☆育児の中から 色々なものを見出していく姿 とてもステキで 管理人さまの人間性にも    

私は惚れています(>▽<) とっても暖かい言葉をかけてくれる人で 時々叱ってくれる人。大好きでし☆

流れる音楽を楽しみながら ここの日記を読んでみたら、きっと私の気持ちが分かりますよぅ ☆★☆ 



▼こちらは シーラの塔を作る際に 表現の御世話になった素材屋さんです。▼


写真素材サイトさんです。お借りした素材を最大限に表現できるような HTMLについての情報も 載っています★                       

雑貨やお菓子など 可愛い写真が多くて 大きさも使いやすいサイズ★☆

豊富な写真素材に4つの加工パターンをつけてあって イメージ通りの写真が手に入ります☆それ以外にも 

切手やフィルムのような形にアレンジされたものも…。こちらもHTMLの説明が載ってます★
とっても綺麗なイラストの素材屋さんです★うちのHPのイラストはほとんどココからお借りしています。

創造されている世界。センスの良い場所ですよ (>▽<)
ステンシル絵本
とっても可愛い ステンシル画のイラスト素材屋さん☆ 特にお花のイラストがお気に入りです。

ハートのエンブレムとかクマのイラストなんかも 絵本から抜け出したみたいで素敵…☆
HP初心者に とっても優しいまゆ工房さん ★ 管理人さんの優しい雰囲気そのままの素材がたくさんあります。

カントリーな壁紙やアイコンは特に色々そろってますにゃ。見ているだけでも楽しいよぅ♪

この塔のBGMはこちらから…☆ オルゴール調の曲に 聴いているだけでも癒されます。特にProfielで使った夜想曲には

聴いた瞬間 涙が出そうでした。オリジナルにも良いものがたくさんです。




TOPへ