music by Sora Aonami

更新履歴

20020524★Ripple内に仲良しさんのLINKを2件追加☆まどろみ少女(管理人・稜葵さま)Hidden Place(管理人・ここあさま)
コンテンツ Mental illnessをUP☆Profielを少し変更・追記☆Photo&wordsに作品を追加☆

20020508★Injured wings内Injured feelingsに詩(いいこのうた)を追加☆


最初だけ 目を通してください☆



あなたは
人目の訪問者です。
(本日 番目のお客様です。 また昨日は 人の方が訪れました)
NEXT→ 1234 2000 2222 キリ番報告待ってます^^






揺りかごの中で いつまででも眠ってたい


大人には ならない。



でも 私、お母さんだけは好きだから

産まれてきたんだと思うよ。

だから 育ってくんだと思うよ。

ゆっくりで  いいかな?


2002年2月14日・ 未遂から2日

☆sea-la☆


















心の病について 私の考えなどを交えての知識を置きます。
DID(解離性同一性障害)や境界性人格性障害など。





Profiel

私 シーラの自己紹介です。
病気のこと 100の質問などもあります。


Diary

日記です。心底 嘔吐してます。
美しくない人でゴメンなさい。


Flower basket

趣味の部屋です。
花について 色々と綴りたいと思います。


今までの、そして 
これからも
増えていくであろう、言葉たち。

Illustrations

描いたものを取り込んで
載せていきます。ペイント画もアリ



ゲストブックと掲示板です。
雨宿りの記念に書き込んで下さいね。
Ripple

リンクです
波紋のように 広がっていくように・・・。

For dear...

キリ番をとって下さった方の名前と
捧げモノです。リクエストはメールか掲示板で。

Renewal histry

  
更新履歴です。






メール MALE