1

お名前.com様 高速情報協同組合様

1

中古台販売 カチカチ君、その他 仏具 はんこ祭り

品物がついに来ました!!!

品物が来たら物を丁寧に家の中まで運びます。(滅多に無いですが、運送途中に破損など
有った場合、強気にクレームつけれる為。)重さは、パチで玉を含めて15〜20kg。スロで、
コインを含めて50〜60kg程度。
スロはその場で段ボールを開けて、ホッパーなど外して
運んだ方が軽く済みます。実際持ってみるとかなり重い。2人がかりで運んだ方が無難。

スロのメンテナンスページへ おまけアルゼ筐体移植方法
おまけメンテのしやすさ表 アルゼ旧筐体ボリューム調整

段ボールから出してしげしげと見てみましょう。恐らくびっくりするくらい汚いと思います(笑)。
 (業者によっては凄く綺麗な場合も有る)そのままでも動きますが、見栄えも悪いですし,
 何より思い入れ有る台なんですから、汚れを綺麗に落としてから使いましょう。

 おっと、綺麗にする前に1度電源を入れて動作確認するのも忘れずに。


綺麗にする前に道具を揃えておきましょう。

1.ガラスクリーナー
2.車のワックス(釘を磨く)
3.エアダスター(有ると非常に便利)
4.ドライバー
5.タオル
6.掃除機
7.電動ブロワー
(電動ブロワーは,有ると非常に良いです。
置いておくと,どうしてもホコリが溜まるの
ですが,強力送風でホコリを飛ばせます。)

釘を磨いたり,メッキを磨いたりするのに,
「車のマフラー等を磨くポリッシュ」の方が
良い事が判明(笑)。車のワックスよりは
かなり簡単に磨けました(涙)。


次ページへ