計算式
D = 基 +{C×能 + C×(50-C)÷8}÷4×成 +{成+C+(能-19)÷2}×(攻-防÷2)÷2 + 乱ダメージ = D×(128-防-体÷2)÷128 - 防×2 ・Cの値 → 表1 ・基、成の値 → 技・術データ |
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計算式
D = 基 +{C×能 + C×(50-C)÷8}÷4×成 +{成+C+(能-19)÷2}×(攻-防÷2)÷2 + 乱(↑「武器一般」タイプと同じ) ダメージ = D×n×(128-防-体÷2)÷128 - 防×2 ・Cの値 → 表1 ・nの値 → 表2 ・基、成の値 → 技・術データ |
武器LV | タイプA | タイプB | タイプC | タイプD |
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0~9 | 1 | 2 | 2 | 1 |
10~17 | 2 | 2 | 2 | 1 |
18~19 | 2 | 2 | 3 | 1 |
20~29 | 3 | 3 | 3 | 1 |
30~35 | 4 | 3 | 3 | 1 |
36~39 | 4 | 3 | 4 | 1 |
40~49 | 5 | 4 | 4 | 1 |
50 | 6 | 4 | 4 | 1 |
計算式
D = 基 + C ×(腕+攻)÷4 + C×成×重×(腕-重×2)÷8 + 乱ダメージ = D×(128-防-体÷2)÷128 - 防×2 ・Cの値 → 表1 ・基、成の値 → 技・術データ |
計算式
D = 対象の最大HP÷8×m + 乱ダメージ = D×(128-防-体÷2)÷128 - 防×2 ・倍率mの値は、「亜空間斬り」「月読の鏡」は2、「エアロビート」は3です。 |
計算式
ダメージ =(器+攻÷2)×C×成÷2 + 乱・Cの値 → 表1 ・成の値 → 技・術データ |
計算式
D = 意×A +(最大HP-現在HP)÷16×B÷(最大HP÷64+1)+ 乱ダメージ = D×(128-防-体÷2)÷128 - 防×2 ・A、Bの値 → 表3 ・最大HPと現在HPは攻撃側の値です。 |
A | B | |
---|---|---|
サイコバースト | 8 | 500 |
シールドラッシュ | 5 | 48 |
計算式
D = 基 +(腕×速)1/2×C×成 +(腕-19)÷2×(C+成)+ 乱ダメージ = D×(128-防-体÷2)÷128 - 防×2 ・Cの値 → 表4 ・基、成の値 → 技・術データ |
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計算式
D =(基+C)×n + (体-15)×LV + 乱ダメージ = D×(128-防-体÷2)÷128 - 防×2 ・Cの値 → 表4 ・倍率nの値 → 表5 ・基の値 → 技・術データ |
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計算式
D = 基 + C×成 +{C×魔 +(魔-19)÷2×(魔+4)}×成÷4 + 乱ダメージ = D×(128-防-体÷2)÷128 - 防×2 ・Cの値は下の文中にあります。 ただし、「フリーズバリア」のCは大剣のCに1を加えたものになります。 ・基、成の値 → 技・術データ |
計算式
D = 60 +(LV÷5+1)×{(LV+9)÷2 + 魔×3}+ 乱ダメージ = D×(128-防-体÷2)÷128 - 防×2 |
計算式
D = 80 +(LV+9)÷2×魔 + 乱ダメージ = D×(128-防-体÷2)÷128 - 防×2 |
計算式
D = 基 + 最大HP×成÷4 +(魔-19)÷2×成×8 + 乱ダメージ = D×(128-防-体÷2)÷128 - 防×2 ・最大HPは攻撃側の値です。 ・基、成の値 → 技・術データ |