日記のページ

2001年11月25日
 今日は、PGMkUを開いてみた。やっぱ部品が多い!!
さて、いつになったら完成するやら。子供が2歳を過ぎたころから、よく、走り回るので、塗装が出来ない。なんとか、作業を進めたいところだ。



2002年01月02日
 大晦日に時間が取れて、LEDMIRAGE B4は何とかここまで出来ました。
あとはピンクと細かいところだけど、いつ完成するのでしょう?



2002年03月10日
 ホームページの更新をしたが、レイアウトやプロバイダの移転のみで終わってしまった。
新しい画像がアップしないと、見に来てくれる人は全然変わってないと思われるが、HPを
作成してみて、こういう地道な労力も必要なことに気づいた今日この頃であった。



2002年03月12日
先日、ボークスのネプチューンを買った。最近ボークスはSAVの固定モデルが続けざまにリリースされるので、固定ファンの私としては、非常に嬉しい。次回作は、ネプチューンになるのか!?





戻る
戻る
前へ
前へ