日記のページ

2001年05月15日
いよいよ、ホームページを開設した!
今日はリンクのページに1件追加した。憧れの依田さんのHPを追加し、明日以降もどんどん追加したい。さて、次回作はサイレンF(SAV)だが、実はまだたくさん作りかけMHが眠っていたりする。さて次は何だろうか?
今日、4月末に頼んだVAIO-R505がやっと届いた。HDを整理し、メモリも256MBに増設、セットアップ終了。明日から仕事に使う。あら、GK作る時間は・・・無い。



2001年05月20日
今日は、厚木P&HでWAVE製塗装ブースを購入!いよいよ来週から塗装を開始する予定。
で、組み立て開始。結構簡単だった。ここで、GK製作時間終了。家族サービスタイム!公園に連れて行き、ブランコで遊んだりした。1歳7ヶ月の娘なのですぐ疲れてしまう。で帰りに本屋でニュータイプ別冊FSS ISSUE(750円)を買う。



2001年05月27日
今日、やっと念願のマイティシリーズ到着!!
早速、パーツチェック。なんと、姫の腕の部分に気泡が・・・
直せるけどちょっとショック!!これって交換できるのかなあ?



2001年06月04日
 今日は仕事が早く終わり、子供も早く寝てくれたので、久しぶりにGKを作れる時間ができた。
今日の獲物は「LED MIRAGE B4」である。これは、透明パーツが比較的少ないし、マイティーシリーズの中で一番気に入っている機体でもある。1時間半くらい時間を費やせたが、できたパーツは両足のバリ取りのみであった。一体、いつ完成するのだろう?
 ところでサイレンFはどうなったのだろう?
 そうそう、透明パーツの気泡が酷かったので(私にとってはね・・・^^;)ボークスに不良パーツとして請求した。ボークスはこういうところはしっかりしているので、心配ないだろう。



2001年11月24日
 だいぶ更新がなかったのですが、まだまだ、プラモ&GKとも完成できません。PGガンダムMkUとMGΖプラス、厚木のパルコDUOで買いました。
そうそう、以前不良品で交換に出した暁姫のパーツ、送ってから1ヶ月位で届きましたよ。PGMkUは組み上げるだけ組んでみたいんだけど、できるかな?皆さん、完成、塗装してアップするので、仮組みのみでアップするのもいいかも。





戻る
戻る
次へ
次へ