もどる

グラフ&歌劇
YAN'S HISTORY

1992年 宝塚グラフ

表紙 ヤンさん
1月号 涼風真世さん カラーポート
 1、黒のシャツ、パンツに真っ赤なブレザー、豚のネクタイ(笑)
 大きなクリスタルハートのペンダント、きょとんとした笑顔が好き!
 2、ディーンの扮装。ピア・アンジェリのみはるちゃんとツーショット
スターからの年賀状
柴田先生とコーヒーブレイク
(これは必見!)
今月のポスター ディーン(東京)

久世星佳さん 新トップ安寿ミラ特集
新生花組をどうぞよろしく」と題して
 未沙のえるさん、磯野千尋さん、ヤンさんの対談
「ディーン」のお稽古のヤンさん(カラー写真たくさん)
 安寿ミラの魅力
 植田先生、横沢先生、真矢みきちゃんからの言葉(必見!)
  一路真輝さん 「白扇花集」「スパルタカス」舞台写真・公演評
FACE on STAGE
(文、小原弘稔先生)
 後半引用します
 安寿が歩んで来たスターへの道は、決して平坦な道ではなかった。
 紆余曲折、厳しい道程だったと思う。
 その間に安寿は実に多くの事を学び、そして耐え、努力して来たに違いない。
 宝塚の巨匠白井鐵造先生はこう言った「戦前はともかく、男役は踊れなくては
 ならない。踊りの迫力は即演技の迫力につながる」と。その言葉通り、安寿は
 私の予想を遥かに上回る、男スパルタカスを創ってくれた‥‥‥以下略。
新トップスター対談
 
シメさん(紫苑さん)とヤンさん。ヤンさんがシメさんに抱きついてます。
GRAPH TALK SPECIAL
 
ヤン、ミキと花組の新メンバーたち(町風さん美月さん、天地さん、九重さん)
 ほんの少しだけ引用
 九重「ヤンさんはただひたすら大人しくて寡黙な方なのかなーって」
 真矢「最初思うんですよね。誰もが騙されるの。触れてもいけないような
    気がするんだけど(笑)」
  高嶺吹雪きさん 分析(Analyst柴田先生と谷先生)
 
柴田先生→小さな花がひらいたのくろ
 全文掲載したいくらい深く興味深い柴田先生のヤンさん論
 『このプレッシャーに耐える並々ならぬ力、耐えきって成り切るこの芯の強さが
 彼女のどこに潜んでいるのだろうと思われる程だ』‥‥‥急激なポジションの変化
 の中でヤンさんをじっと見つめてらした柴田先生のこの言葉に感激したことを
 思い出します。
 谷先生→秋…冬へのプレリュードのアンジェイ
 最後の一文はまるでファンの思いと一緒なので少し引用させて頂きます
 『それが安寿ミラの魔術なら、醒めたくはない、心地よくいつまでも酔っていたい
 幻影だと判っていてもいい、私たちは安寿ミラに魅せられてしまったのだから。」
Cut−off Shot
トップスターVaruety Box
 
「宝塚おとめ」で綴るヤンさんの歴史!
今月のポスター
 
花組地方公演

安寿ミラさん 今月のポスター
 
「スパルタカス」東京公演
月間スケジュール報告
 
地方公演リポート
連想ゲームヤンさんの場合
 笑顔→舞台 嘘→人間 一番→責任 密室→危険 虫歯→無関係ですって

真矢みきさん 「92TMP音楽祭」舞台写真
 
「霧深きエルベのほとり」を歌うヤンさん。船員姿がお似合いです。
プリズム☆YAN IN "SPARTACUS"
 
舞台袖から見たスパルタカスのヤンさん、カッコイイ!
 グレーのトレーナーにピンクのパンツでお稽古のヤンさんカワイイ!!
  紫ともさん フレッシュコンビ スタート!
 芹沢仁さんのヤンさんみはるちゃんへのインタビュー
 芹沢さんにコメントを少し引用させていただきます。
 「神秘的な魅力にあふれたヤン、飛び切り明るく元気なみはる」ですって。
トップスターVaruety Box
 ヤンさんユリちゃん(天海さん)の対談。(涼風さんvs一路さん、
 杜さんvs麻路さん、紫苑さんvs真矢みきちゃん)
プレゼントクイズ
 ヤンさんが宝塚に入る前に受かっていた就職先は次の3つの中のどこでしょう?
 1、ANA(全日空)
 2、SKD(松竹歌劇団)
 3、JRA(日本中央競馬会)
麻路さきさん カラーポート
 
September feeling
 〜静かな夜を抱いて〜
 寝そべって雑誌をめくるヤンさん
スターさんの1週間 by稔幸さん
 
Drみのるさんの診断によりますと、「先天性ポーカーフェイス症候群」
 「見かけ健康度 30% BUt!!実際の健康度 100%」ですって。
10 杜けあきさん カラーポート
 
グリーンセピア、ニヒルに見つめられたら、ひえ〜〜〜〜〜
トップスターVariety Box スペシャルインタビュー(下級生の頃)
 水原環さんからヤンさんへ、ヤンさんから水原環さんへ、メッセージです。
 音楽学校時代は予科本料、ヤンさんが一年上級生でいらしたけど、とても仲良しさんだったんですね、
 新人公演で泣いてるヤンさんを励まされた水原さん、ヤンさんと組んで踊るとしっかりカバーして
 もらえたので怒られなくてすんだの、という水原さん。
舞台写真・公演評
 「心の旅路」スミシイーーーーー「ファンシー・タッチ」カッコイイ〜〜〜〜〜
クエスチョンがいっぱい!
11 天海祐希さん モノクロームワールド
 ジゴロなヤンさんです
カットオフショット「心の旅路」「ファンシー・タッチ」より
グラフトークスペシャル
 「心の旅路」より。レーニエ家の人々
 ヤンさん、宝樹芽里さん、橘沙恵さん、真琴つばささん、朝風ゆきさん、月影瞳さん
 オフのトークなのに、皆さん役になりきっての会話、おもしろいです
トップスターVariety Box
 
故郷紹介 もちろん長崎!
 ヤンさんの長崎なまり、一度でいいから聞いてみたい!
今月のポスター
 「フラワー・ドラム・ソング」!!これがまあヨダレものなんざます。ヤ、ヤ、ヤンさ〜〜〜ン
12 紫苑ゆうさん カラーポート
 さよなら大劇場、ヤンさんは「舞台袖にて」
旅はト・キ・メ・キ
 ベルサイユ宮殿やパリ、香港やヴェニス、ロンドン(なつめさんと一緒!)の思い出と写真です
舞台写真・公演評
 
「フラワー・ドラム・ソング」といえばキスシーン!はいもう最高でございました*^^*

トップスターさんになられたので、毎号記事も写真もいっぱいです。
演出家の方がヤンさんをたくさん語って下さったのが嬉しかったですね。
植田先生、横澤先生、小原先生、柴田先生、谷先生
何度読んでも嬉しいです

1993 グラフへ

もどる