グラフ&歌劇
HISTORY

1993年 宝塚グラフ

表紙(帽子がテーマ) ヤンさん
1月号 紫苑さん
安寿さん
涼風さん
杜さん
カラーポート
 ドラゴン刺繍のベストが可愛い!
演出家と主演者
 「フラワー・ドラム・ソング」
 村上信夫先生とヤンさん。
 ヘレン・チャオに対する態度が理解できない〜と、ヤンさん。
スターからの年賀状
 ヤンさん、とても女らしい美しい字です。

麻路さきさん カラーポート
 トレンチコートにバッグ、どこかにお出かけ?

杜けあきさん
 特集号
舞台写真
 「宝寿頌」「パルファン・ド・パリ」特別出演
NOVAで待ってます!!
 中村暁先生インタビューによるヤンさんストーリー
 おもしろいですわ、これが。

天海祐希さん 舞台写真・公演評
 「メランコリック・ジゴロ」「ラ・ノーバ」
演出家と主演者

 正塚晴彦先生とヤンさん。ダニエルは正塚先生そのもの、ですって。
グラフトークスペシャル
 
フォンダリ一家対ノルベール一家
 ノルベール一家はノーマル一家(ヤンさん、未沙さん、みはるちゃん)
 フォンダリ一家はフォンなアフォな〜一家(マミ、サエ、サッチンさん)

安寿ミラさん
キラキラのついた
帽子を手に
トップコンビ特集
 「ミーアンドマイガール」と「バレンシアの熱い花」の扮装写真です!
 バレンシアのフェルナンドがかっこ良すぎて美し過ぎてキャー
ミニアルバム
 赤ちゃん時代、幼少時代(お父さまがとてもハンサム!)小学校時代、
 中高校時代(アルバイトされてた頃のヤンさん女らしい)
 音楽学校時代の写真とお話。
舞台裏カメラルポ(詩乃優花さん)
 舞台袖で中睦まじいダニエルさんとフェリシアさん、素敵だわ〜

久世星佳さん まい・あんぶれら
 ヤンさんの傘は黒地にイタリア模様
スターの1日追跡調査
 地方公演出発の1日ルポ。
 ヤンさんミキちゃんマヤさんは上野動物園にお出かけされてます。

涼風真世さん エンジョイホリデー第7回ソリオ宝塚
 ヤンさんがオープン直後のソリオを案内されてます。
 白いジャケット、黒いインナー、黒パンツです
公演写真
 
「93年TAMP音楽祭」
 金ラメスーツでトップ勢ぞろいとワインの上着で「ささやく瞳」を
 うたってるとこです。

高嶺ふぶきさん Mirror of Inside 安寿ミラ魅力の探究
 トレンチのえりたてて都会に佇むヤンさん、夜なのか夜明けなのか時間など
 関係のない切り取られた空間、小池先生の詩で飾れてます。
スターの1日追跡調査
 みはるちゃんなんだけど、ヤンさんがいっぱい*^^*

真矢みきさん 巻頭フォト&トーク
 真っ白キュートなヤンさん、パープル静かなヤンさん、
 イエローナチュラルなヤンさん、真紅の麗人、
 休演復帰後のインタビューにヤンさんの思いがあふれています

10
紫ともさん 舞台写真・公演評
 「ベイシティー・ブルース」&「イッツ・ア・ラブストーリー」
演出家と主演者
 小池先生とヤンさんです〜。宝塚におけるナチュラルな芝居について
 興味深いお話です
グラフトークスペシャル
 「ベイシティー」よりハーヴェイ一家
 (磯野さん、ヤンさん、美月さん、海峡さん)
 ハムレットのマフィア版ですが、ハムレットハーヴェイさんたらママに
 クローディアスクラークと結婚しちゃって「愛はあったの?」って尋ねてはる

11
紫苑ゆうさん はみ出しショットがおもしろい
トップスターVariety Box(写真で見るスターの歴史)
 ステージ(新人公演初主役、初ソロ、など)初フォトおまけも盛り沢山
舞台裏カメラルポ(詩乃優花さん)
 スーツ姿の決まってる花組さん、カッコイイ!
 ショーでの女役のヤンさんを囲んで娘役さんばかりで記念撮影が素敵

12
一路真輝さん カラーポート
 グレイとレッドのニット、珍しいファッションですわ〜
演出家と主演者
 村上信夫先生とヤンさん。ヤンさんを信頼しきってらっしゃる村上先生。
舞台写真・公演評
「ワンタッチ・オブ・ヴィーナス」

舞台写真が充実してきました
トップスターさんばかりでなく若いスターさんたちのコーナーもあり
良い感じです

1994グラフへ

もどる