グラフ&歌劇
HISTORY

1994年 宝塚グラフ

表紙 ヤンさん

1月号
紫苑ゆうさん カラーポート
 イッツアラブストーリーの写真とブラック犬くんが
 イシシシと笑っているラインストーン刺繍の入ったスーツで
Runpaの強引ぐMy way(真山葉瑠)
 第1回ゲストがヤンさん!ヤンさん好みの本音トーク^^;
80周年グランド企画『妖精国の騎士」
 
主役アーサーがヤンさんなのです!
 ブラウンのストレートロングのヘアーぶブルーとゴールドの妖精国の騎士!美しい〜

轟悠さん ときめきルポルタージュ(森奈みはる&麻乃佳世&白城あやか)
 第1回ゲストがこれまたヤンさんなのです〜
ロンドン公演の詳細発表

天海祐希さん カラーポート
 
白とグレイ、お袖にクラシックなプリントのパンツスーツ
TAKARAZUKA通信
 「花の指定席」出演の様子。ヤンさんのディナーショー
 「ミラクルズオブラビング」の写真です
ロンドン公演制作発表

一路真輝さん 「ミラクルズオブラビング」実況ビデオ案内、カラーです〜
TAKARAZUKA通信
 
ロンドンでの制作記者発表会
わたしのグラフメモリーズ
 
初取材やファミリーランドでの撮影の思い出がいっぱい

麻乃佳世さん トップスターVariety Box
 
思い出の人を迎えて。ゲスト段恵子先生
 長崎のヤンさんのバレーの先生との対談です。
 「たかこちゃん」と呼ばれるヤンさんが新鮮!
公演写真「ブラック・ジャック」「火の鳥」
演出家と主演者と
 正塚先生とヤンさん
グラフトークスペシャル
 BJと英国情報部員たち
 未沙のえるさん、ヤンさん、ミキさん、みはるちゃん

稔幸さん 3つのイメージMY COLOR VARIATION
 BEIGE ベージュのハーフコートでブランコに乗ってるヤンさん
 GRAY 鏡の前で大きなイヤリングを耳にとてるヤンさん
 VIOLET クールなアップ!
手塚治虫スペシャル

真矢みきさん 公演写真「夢まつら、あ、いやいや夢まつり宝塚94」
ロンドン公演特集
 ヤンさんのコメント稽古場スナップおいしいの有り
今月のベストショット
 キャーBJヤンさん、カッコ良すぎ〜〜〜
安寿ミラのお薦めスナップ
 これは最高!ファンシータッチ貸しきり公演後のインタビュー
 オケボックスに現れた掃除のおばちゃんに笑いが止まらなくなった
 ヤンさんミキさん

麻路さきさん トップスターVariety Box
 
安寿ミラってこんな人
 ミキさんは「兄貴」みはるちゃんは「お姉ちゃま」
 みゆさんは「クラブのキャプテン」タモさんは「お兄chan」
公演写真
 ロンドン公演試演会

9
安寿ミラさん
エスニックなブラウス
大きなアクセサリー
80周年記念スペシャル
 70周年からの各組の変遷
 宝塚歌劇創立80周年記念・全員集合写真
 ヤンさんは2列目中央春日野先生の後ろです。
グラフトークスペシャル
 ロンドンで活躍した各組のスター
 (ヤンさん、マミちゃん、香寿さん、月影さん、風花さん)

10
久世星佳さん 80周年に80の質問
トップスターVariety Box
 
相手役への質問状、ヤンさんとミハルちゃんでーす。

11
高嶺ふぶきさん 公演写真
 
「冬の嵐、ペテルブルグに死す」「ハイパー・ステージ」
 宝塚80周年記念式典「夢を描いて華やかに」
 レヴュー記念日
カラーポート
 黄色のスーツがカッコイイ!
演出家と主演者と
 大田哲則先生とヤンさん
パーフェクトクイズ
 70周年記念写真、ヤンさんは下から何段目だったでしょーか!?
愛華みれさんのお薦めスナップ
 先生に変装されてるヤンさん(おかしい〜〜)

12
紫苑ゆうさん
さよなら特集号
紫苑ゆう、夢の共演
 シメさんドン・ホセ、ヤンさんカルメンです〜〜
 はみだしショットではシメさんにお姫さまだっこされてるヤンさんです
ヤンさん退団のお知らせ(T T)
宝塚歌劇80周年記念大運動会
今月のベストショット

 ハイパーステージ、ベージュのスーツ、ヤンさんニヒルな微笑!
紫吹淳さんのお薦めスナップ
 夢まつら風共の舞台上でのスナップ写真です!
 みんなとっても楽しそう。ヤンさんはスカレント。

シメさん、ヤンさん、イチロさん、ユリちゃん
4人のトップさんがとても仲良し
この4人のトップさんで迎えることになった80周年!

1995グラフへ

もどる