秋色 上高地

こうして見ると、静かな風景なんですが・・・カメラ位置を変えると!

フィールドワンハイキング 2009

田代橋上から見る 穂高連峰

河童橋上から見た 梓川 & 穂高

大正池から、遊歩道を 田代池に向かいました。

鴨ちゃん の ツーショット

ハイ! ポーズ!  いよっ! 男前!

ハ〜イ 記念撮影で〜す 
あれっ!バックの穂高が、飛んじゃいましたね?
せっかくの いい景色が 写ってない? 残念!

上高地 散歩 年月日 2009年10月16日

フィールドワンハイキング2009 乗鞍岳 登山

*************************************************************************

無断転載を禁じます。御用の方は TOP・BBSまで

梓川をへだてて、霞沢岳方面が 見えてきます。

田代橋で 梓川を 渡ると・・・・・

田代池湿原から 針葉樹林の中、木道を 田代橋へ向かいました。

秋色の 田代池湿原より 穂高連峰

皆、穂高連峰ばかり見て、後ろの 霞沢岳は 見ないようですが
こちらも、中々 いいでしょ?

梓川沿いの 落葉松林・・・金色の炎のよう〜〜

おなじみ 河童橋の上は 人でいっぱい!   バックは 明神岳

人! 人! 人!  紅葉の上高地は 都会の歩行者天国並みの 混雑でした

バスターミナルも、道路も、 日本全国からやってきた バス!バス!バス!

この景色を見ると 混雑していても やっぱ! 上高地は いいなぁ〜♪

       穂高よ さよなら〜〜又くる日にも 笑ってね〜

焼岳・・・・・大正池より

田代池・・・・・落葉松の黄紅葉が とっても綺麗!

穂高連峰・・・・・大正池より