2008 / 2009 / 2010 / 2011 / 2012
 
 
2010
 
 
 
 
 
大品山
日時 :

12/31

ジャンル : スキー
場所 : 富山県
メンバー : やまお・大ちゃん
     
     
     
 
今年も一年の締めくくりは大品山で。

軽いパウダーを満喫!
 
 
 
 
 
 5時05分:あわすのスキー場駐車場
 5時35分:ゲレンデトップ
 6時10分:貯水池
 8時05分:大品山山頂 着 (1404m)
 9時00分:大品山山頂 発 (1404m)
 9時30分:あわすのスキー場駐車場


大荒れの予報だったので昨年の大晦日と同様、大ちゃんとサッサっと大品山へ。

浜ちゃんのブログに 「T柳さんは明日、大寒波の中、狙ってる山があるそうですが、気をつけてください。そして頑張ってください。p(^-^)q」と、応援のメッセージをもらっていましたが・・・。
(浜ちゃんガッカリさせてごめんなさい。初めからサッサっと大品山で一年の締めを行う予定でした。さすがに大晦日に一日山に行っていたら、嫁さんにぶっ飛ばされますし^^;)


おろしたて、大ちゃんのNEWウェポン。


笑顔でラッセル。 大品山のブナ林はいつ歩いても気持ちの良い所です。
藪もほとんど埋まっていました。


大品山山頂から望む富山平野。
大荒れの天気予報は外れ、富山湾までクッキリ!


大品山山頂にて


大ちゃんもニコニコ!ご覧のパウダーでした!!


今日の山の様子だと、いよいよ低山も藪が埋まりはじめ、年明けの山行は選択肢が増えそうです^^v

駐車場で大ちゃんと年明け一発目の山行の約束をして、ルンルンで家族の待つ自宅へと帰宅。



 
 
 
PAGE TOP PAGE TOP
 
      お問い合せ お問い合せ  
  Copyright (C) 2009 YamaYamao All rights reserved.