HOME > Howmany

undefined

稽古回数カウンター

年間200回・150回・100回・・50回・去年の稽古回数以上・・・それぞれの目標に向かって頑張りましょう!!

○年間の稽古回数を入力下さい。 自分の名前の左側( )の<投票>クリックし、投票ボタンを押してください。 次にコメントを入れる項目になりますので、日付と参加道場(稽古)名を記入してください。

【稽古定義】 面をつけた30分以上の稽古(見取り稽古OK)回数および他道場での稽古を記録して下さい。
※新しく参加される方は大吟醸までご連絡ください。

LinkIcon2016年稽古カウンター ←こちらをクリックください。

※稽古回数 記入方法が判らない。記録したいけど名前がない。会社のHPから見れない。回数やコメントを間違えた。つけ忘れが多くなり1回1回クリックするのが面倒臭いなどありましたら大吟醸まで一声掛けて下さい。

LinkIcon2017年稽古カウンター ←こちらをクリックください。

※稽古回数 記入方法が判らない。記録したいけど名前がない。会社のHPから見れない。回数やコメントを間違えた。つけ忘れが多くなり1回1回クリックするのが面倒臭いなどありましたら大吟醸まで一声掛けて下さい。

LinkIcon2018年稽古カウンター ←こちらをクリックください。

※稽古回数 記入方法が判らない。記録したいけど名前がない。会社のHPから見れない。回数やコメントを間違えた。つけ忘れが多くなり1回1回クリックするのが面倒臭いなどありましたら大吟醸まで一声掛けて下さい。

LinkIcon2019年稽古カウンター ←こちらをクリックください。

※稽古回数 記入方法が判らない。記録したいけど名前がない。会社のHPから見れない。回数やコメントを間違えた。つけ忘れが多くなり1回1回クリックするのが面倒臭いなどありましたら大吟醸まで一声掛けて下さい。

LinkIcon掲示板 ←こちらをクリックください。
(パスワードは大吟醸・花房先生ほか会員にお尋ねください)

※連絡事項ほか自由記入コーナー。 他人の誹謗中傷は避けてください(特に大吟醸は打たれ弱いので(笑))。

20151018女子3位 (3).jpg
20160130 (42).jpg20160130 (54).jpg
20150915 (3).jpg20160130 (66).jpg

クリックすると拡大します。