「むさしの整骨院」からのごあいさつ

写真 埼玉県鶴ヶ島市にあるむさしの整骨院は、骨折・脱臼・捻挫・打撲・スポーツ障害など、様々な疾患に合わせた治療を行っています。
症状の原因をしっかりと把握して、患者様へ原因と対策を分かりやすくご説明することを心がけています。
また、怪我予防・介護予防にも力を入れており、痛みや怪我が起こらないように事前にできる体作りをアドバイスさせていただいております。
私たちは、ただ治療をするのではなく、患者様がずっと健康で過ごしていただけるよう治療をさせていただきます。
医療・フィットネス、あらゆるニーズに対して総合的なサービスを提供しております。



3つのポイント

アスリート視点の施術

・競技者視点で早期復帰やコンディショニングの説明・施術を心掛けています。

祝日診療

・平日来院するのが困難な方のために祝日は基本的に午前診療にしております。

シューズの悩み、ご相談ください

・某ランニング雑誌にもシューズのノウハウ等でたびたび登場しています。
 お気軽にご相談ください。


お問い合わせについて

電話番号049-287-7616  FAX049-287-7616
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。


最新情報&更新情報

2024.4.19 GWの診療予定を更新しました。

2022.10.11 ブログも随時更新しております。

2018.07.01 ホームページをリニューアルしました!

▲ページトップに戻る