フルマラソンへの挑戦

2001年正月、ホノルルマラソンをタレントさんが完走するのを追ったテレビ番組を観て、自分もホノルルを走ろうと思い学生の頃以来のランニングを再開しました。
せっかくハワイまでいって走るのならば皆に胸を張って言えるようなタイムで走れるようになろうと思い、サブスリーを目標にしました。
2004年春の霞ヶ浦マラソンで初のサブスリーを達成しましたが、もう目標はホノルルではなくどこまでタイムを詰められるかになっていました。
ホノルルもいずれ出場したいですが、当面はフルマラソンでの記録向上を目指します。
ランニングを通じて色々な方とお知り合いになれました。
今後も色々な方と出会い、楽しいランニングライフに出来たらいいなと思います。
大会で見かけましたら声を掛けてくださいね。


日々の練習  
朝・昼休み・夜のどこかで時間を作って練習を行っていますが時間を確保するのがやはり難しいですね。
日々の練習は基本的に1人なのでキツイ練習は難しいです。
まめにロードレースに出て補おうと思っています。
マイシューズ・コレクション

使っているシューズを感想付で載せてみました。このシューズはいいよと言った情報もお待ちしてます。
フルマラソン ラップ一覧表
過去に走ったフルマラソンのラップを表にしてまとめてみました。



お問い合わせについて

電話番号049-287-7616  FAX049-287-7616
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。


最新情報&更新情報

2024.2.1 2月の診療予定を更新しました。
2022.10.11 ブログも随時更新しております。
2018.07.01 ホームページをリニューアルしました!

▲ページトップに戻る