これじゃぜんぜん人物つかめない
プロフィールもどき


 「はむグ〜」(正式?には「はむのグ〜」)


    はむグ〜 ・・・ハムスターのグ〜ちゃんの名で応募したセガのレンタヒーローNo.1キャンペーンに当たり、
  それ以来愛用してます(賞品はこれでしたお気に入りグッズ

      ちなみに「Hamgu」さん「Hamguu」さんというHNが存在することを発見!
        でも私ぢゃ〜ナイのです。私は韓国ドラマは見ないのであります。


    なお、はむすたは他にジョセフィーヌ君がおりました(当時)

    あと関係ナイけど好きなもの→非(ナル)A人 )
       


    (以前の)愛車 
      FordのFESTIVAsx1500cc (D2)モデルチェンジと同時に購入。(リッパなおんぼろ)
         紺色なのに「灰色ですよね」と言われた経歴を持つ。  
                  
      

    所有のゲーム機 (これ書いてからもう8年以上経ちました。さすが古いな〜)
       初期型GB(×2)、初期型ファミコン(×2)、スーファミ(×2)、
       ゲームギア、メガドラ、メガCD2、32X、ドリームキャスト、サターン(×2)
       プレステ(×2)、PS2、PS−One(モニタ付き)ニンテンドー64、キューブ、
       初期型ワンダースワン、バーチャルボーイ・・・・。
       あと
       レーシングコントローラ(サターン用)とかアナログコントローラ(PSディセント用)とか
       スーパースコープ(!)とか、ほんまに置き場所に困る〜。


    100の質問  いきまっか?





とっぷへもどる