Memo

2011-08-27

画材コーナーにお試し切れ端があったので持ち帰ってアナログお絵描き。
高級水彩紙と思いますが何の紙なのか忘れてしまいました。
描きやすかったですがしかし気に入っても気軽に買えるような代物ではあるまい。

中性的

男装女子…のつもり。
ささっと描くとき横顔のほうがパーツ少ないので便利です。

2010-12-31

年末ぎりっぎりでサイト縮小に向けての突貫工事が終わりました。

気分転換になると思ってサイトデザインもシンプルに変更。
ページ数もコンパクトに纏めました。
Firefox3.6 と IE7 で表示確認していますが、もし他のブラウザで崩れていて哀れに感じましたら、 拍手などで教ええいただけると嬉しいです。
あ、画像庫のページは整頓してから公開しようと思いますので少々お待ちください。 古い絵ばっかですね…(遠い目

それと、今まで雑記はfc2ブログを借りていましたが、広告表示(1ヶ月以上更新ないと出るアレです)が やっぱりモヤモヤするのと、そんな更新状態でブログ使う意味あるんだろうか…と思っちゃったので、 今回からブログ止めて、ココに書くことにしました。

更新してるかどうか定期的に確認しに来るの面倒だよ〜な方は、RSS作成しましたので 購読 RSS いただけますと幸いです。

おっと、もたもた書いていたら年が明けました。
のらくら更新になりますが今年もよろしくお願いします!

…年賀絵、描けるかな。