Next3rdStep

組み立てその3



ここに1枚の恥ずかしい写真があります。
なに、IBMの古ぼけたテスト用モニターが恥ずかしいわけじゃぁありません。
この感動的な場面の、ピンボケが・・・
ピンボケが恥ずかしいっ! くっ・・・
頓首再拝

気を取り直して、先を急がねば。


8)周辺機器の装着
通電テストを完了いたしまして、あとは  
ハードディスク、CD-ROM、フロッピー と矢継 ぎ早に、チョイチョイ と装着します。
右の写真が、装着後の状態ですが、やはりコ ンパクトなケースというのは窮屈ですな。
蓋を閉めると、このケーブル類が、どこへどう 収まっていくのか心配になってきます。
こちらが、背面から見た写真です。
やはり、部屋同様、ごちゃごちゃしております ね。
ま、内部整理は後日として、取敢えず蓋を閉 めて(このケースはドライバー不要・ネジレス でワンタッチ(本当はツータッチ)で開閉できる のです。)、OS、インストールするか。
と (汗)
 えーっ!・うっそーぉ!・まじーぃ?・ 信じら れなぁーぃ
はいっ。こちら現場です。
画面、お判りになりますでしょうか?
赤の点線の上部がCD-ROMのお尻です。
そして点線の下端にかかったところが、CPU クーラーユニットの端なんですねぇ。
蓋を閉めようとすると・・・閉まらんわけです。
先ほどから、係員が現場に駆けつけまして対 策を考えておりますが、今のところ復旧の目 途はたっておりません。
ひとまず、現場からスタジオにお返しします。
(不毛な対策会議、議題)
@CD-ROMはなぜあのように馬鹿
  でかいのか。
A同様にCPUクーラーもなぜ、
  あんなにでかい。
Bこれからどうするべぁ!
フッフッ。
華麗な解決は次ページのココロだ。


Next余分な作業
Next余分な作業


トップへ
トップへ
戻る
戻る