最終章 深き絆のギルド・・・

赤い悪魔との最後の戦いにが開始された・・・苦戦をするDG・・だがその時・・現れた青猫目・・
実は女神セレナが青猫目の身体を借り現れたのだった・・・
女神の力を借りたDGの猛攻になすすべなく・・赤い悪魔は最後の力を使い自爆をするのであった
はたしてDGのメンバーは・・・

〔う〜ん・・いたたた・・・・〕
梨沙は奇跡的に後方で攻撃して居たので即死は免れていたが・・周りを見渡すと仲間達が
傷つき倒れていた・・・

〔デミさん、再見さん・・・アイオテさん・・ヨーコさん・・アーさん、isakuさん・・ナイトさん・・・テレスさん
皆・・死んじゃってる・・・・そんな・・・・〕

梨沙はその場で泣き崩れ・・・・・声を張り上げた・・
〔皆死んだなんて・・・・こんなの勝利した何も意味もない・・・みんなで古都に帰ろうと言ったのに・・〕

〔うかつでした・・・まさかあの赤き悪魔がこのような行動を起こすとは・・・〕
女神セレナが梨沙の肩に手を当てようとした時・・・

〔さわらないで!!!!!!!!何が女神よ、何故私達がこうして傷つきそして死ななければいけないのよ、
こんなの・・もともと神々の戦いでしょう・・皆を返してよ!DGの皆を返して!!〕
〔ギルドの皆とは喧嘩もした・・だけど、そうやってお互いの考え方を分かち合い、
どんなギルドも皆で頑張りあって戦いあった大切な仲間なの!・・・女神でしょう・・仲間を返してよ!!〕

梨沙は泣きじゃくり女神セレナに食ってかかった・・・
〔残念ですが・・・あの赤き悪魔は・・あの最後の攻撃で皆の魂を冥界奥に送ってしまいました・・・
リザレクションでは生き返らす事は・・不可能です・・・〕
セレナは申し訳なさそうに梨沙にいった・・・・・
〔そんな・・・〕
〔でも、方法が無いわけでもありません・・・〕

と女神セレナは梨沙に小さな赤い石を手渡した・・・
〔これはいったい・・・・〕
〔それは、あなた方が血眼になって探していたレッドストーンです・・・ですが、かけらなので成功する
確立は15%高くない数値ですが・・梨沙・・貴方の強き思いで奇跡が起きるかもしれません〕

梨沙は赤い石を握り締め・・・祈った・・・・本当の宝物・・・お金では買えない大切な仲間たち・・
辛く厳しい時も一緒に戦いあった大切な仲間・・・お願い・・皆・・帰ってきて!!!

赤石が梨沙の手の中で赤く光をはなった・・・・・

そのころ・・古都では・・・

〔どうやら・・・決着がついたみたいね・・・・〕
みにゆきは、ペットの怪我を治しながら・・・ハエルに言った・・・
〔彼らは本当の意味で強いメンバーだ・・我々が介入しても足手まといだろうなw〕

古都ではレッドアイの猛攻撃にハエル、みにゆき、S830、社長のムスコ、
ジェ二ウス、Isan、戦神楽、の多国籍ギルドメンバーが力を1つに
して戦っており・・終戦を皆で感じ取っていた・・・・

Isan:戦いは終わりましたが・・・古都がボロボロですね・・復興が大変そう・・・
みにゆき:りっくは・・だいじょうぶぽか?
戦神楽:大丈夫・・彼らは戻ってくるさ・・お迎えの準備をしよう
一同:OK〜〜〜〜〜!!
社長:では、うちは料理をつくりましょか〜腕によりをかけて作っちゃるwww
S830:あ〜私もお腹ぺこぺこ・・・
ジェニ:おれもお腹すいたね・・・・・・
一同:あはははははは〜〜〜wwww

ついに決着は付き・・暗黒の雲の間より・・太陽の日差しが大地を照らし始めた・・
ここでついに聖魔戦争の決着が付き再び古都に平和の鐘が鳴り響くのであった・・・