まかいの牧場

10月19日
今日は、家族でドライブがてら
朝霧高原に行って来たんだよ!

コスモスの花が
とっても綺麗に咲いていたよ!
とびっきりのニコニコ顔だよ!

牧場の中を散歩していたら
富士山が見える
絶好のポイントがあったので
記念写真を撮っちゃった!

羊さんとご挨拶したよ!
残念ながら放牧場の中には
入れなかったけど・・・。

芝生の所で
急に走りたくなっちゃって
走ってみちゃった・・・。

山羊さんともご挨拶したよ!
でも、この後山羊さんに
このチビ助何やってんだ?って
頭突きされそうになっちゃった。
ちょっと、いやかなり怖かった・・・。

来年の干支の牛にちなんで
年賀はがき用にどうぞと
撮影場所も出来ていたよ。
僕もしっかり記念写真を撮ったんだ!

初めてまかいの牧場って所に行ったけど、
色々な動物とご挨拶したり広い園内を散歩したりとっても楽しかった!
富士山もいつも見ている富士山とちょっと違う感じに見えたりして不思議だったよ!