おねだり・・・

2月11日
今日は、久しぶりに3人でお散歩に行ったよ!

散歩コースの途中にある
公園でパパさんと走ったよ!
ノーリードじゃなかったから
パパさんに合わせて走るのが
チョット大変だったんだ!

それでも、走っていると
自然にニコニコ顔に
なっちゃうんだ!

パパしゃん!
良い匂いがするよ・・・
焼き芋の焼ける良い匂いに
誘われてパパしゃんに
おねだりしてみた。

焼き芋下さいな!
大きくて美味しいの
お願いします。

お家まで待ちきれなくて
公園の休憩所で
食べちゃいました。
ちょっと熱かったけど
美味しかったよ!

ポカポカ陽気で
のども渇いちゃったから
お水も飲んじゃった!
本当はわんこは
飲んじゃいけなかったのかも!
でも、とってものどが渇いたもので
許してくださいな・・・。

何時もはママさんが買って来てくれる焼き芋を今日は自分で買ってみたよ!
ドラム缶で焼いているとは思わなかった・・・。でも、いつ食べてもホクホクで美味しいんだ!