多摩川で・・・

5月3日
風ちゃんと遊んだよ!

風ちゃんの特許、棒を今日はまろが
くわえています。
「風ちゃん棒で遊ぼうよ!」

二人で引張りっこです。
どちらが勝つのか・・・。

2匹は何を思ったのか突然川の中をもの凄い勢いで走りだしました。
今まで、水を怖がっていた2匹とは思えません。
でも・・・なんで何時もまろが追いかけられているんだ!?

遊び疲れてチョッと一休み!
風子は遊んでいました。
お兄ちゃんは、年なのかな〜?(笑)

「風ちゃん、競争だよ!」
僕負けられないよね。
だって、お兄ちゃんなんだから・・・。

風ちゃんの両親とくつろいでま〜す。

おやつタイムで〜す。
やっぱり、双子ですよね。
おねだりの姿もうりふたつです。

風ちゃんと思い切り走って、
遊んで帰った途端にグッスリです。

今日は、本当に楽しい一日でした。チョッと疲れちゃったけど・・・。