風ちゃんと蓼科へ

10月4日
今日は妹の風ちゃんと蓼科で待ち合わせしたんだよ!

お泊りした「ペンションモーニングミスト」の
前で記念写真とったよ。
お部屋はとても広くて綺麗だったんだ。
オーナーご夫妻もとても優しかったし。
お部屋の前にはワンワン広場(ミニドックラン)
もあって同宿犬のパフィーちゃんと遊んだりもしたんだよ。
写真が無いのが残念だな!

蓼科牧場のゴンドラリフトに乗ったよ。
冬は白樺高原国際スキー場なんだって!
次に来るときは僕もスキーしてみたいな。
ところでスキーで何だろう?

妹の風ちゃんと蓼科御泉水自然園を散策したよ!
清流沿いの遊歩道を歩いたんだ。
紅葉も少しだけ始まってたし・・・・。

牧場の牛さんにご挨拶したよ!
この後他の牛さんたちも寄ってきて
大変だったんだよ。
僕がフェンス沿いに歩いていると
牛さんたちがついて歩いていたんだ。
「まるで牧牛犬だね」って言われちゃった。

風ちゃんのお父さんお母さんと
記念写真を撮ったよ。
でも、とても牛さんが気になる僕でした。

夕方散歩に行くというので
チョッとその前に一休み!
普段の運動不足が・・・・。
お家に帰ったら筋トレしなくちゃ!

今日は久しぶりに風ちゃんに会えてとても嬉しかった。
しかも、一緒に旅行できるなんで最高!!