女神湖畔で

10月5日
今日は早起きして女神湖畔を散歩したよ。

野外音楽堂の広場で朝から
思い切り走ったよ!
ノーリードで走れるし風ちゃんと
二人の貸しきり状態で最高だったんだ。

女神湖に足だけ入ってみたよ!
風ちゃんは泳いじゃったんだ。
今度泳ぎを教えて貰うんだ・・・。

風ちゃんとヒ・ミ・ツのお話しちゃった!
何を話したかって?それは内緒だよ!!

ペンションジョンブルインの
看板犬のジュピちゃんです。
体重が44kgもあるんだって!
風ちゃんと僕をたしても敵わないよ!
でも、とってもやさしかったよ。

散歩の後は朝食です。
皆が来る前に盗み食いを企んでいる僕です。
だって、とても美味しそうなにおいがするんだもん!
でも、バレバレ?

長門牧場でお馬さんにご挨拶!
牧場で食べたソフトクリームは
とても美味しかったよ。

あっという間に3日間の旅行も終わっちゃいました。
ドックランデビューも出来たし、牛さんやお馬さんにも会えて楽しかったよ!