伊豆&箱根旅行♪

5月20日〜22日
2泊3日で温泉旅行に行ったんだよ!

パパさん雨が降ってるから
安全運転でお願いします。

長時間車に乗ったので
すっかりお疲れモ〜ドです。
大好きなボールを抱えて
お昼寝中!

伊豆のペンション「マーフィ」さんの
前で記念写真だよ!

ワンコ用のお風呂なんだよ!
しかも、温泉。
僕は天然の毛皮が濡れちゃうので
入らなかったんだけど・・・。

箱根のペンション「シャーロット」さんの
前でやっぱり記念写真!

帰りに芦ノ湖に行ったんだよ。
僕も遊覧船乗ってみたかったな!

ここは、お正月の箱根駅伝の
往路ゴール地点なんだって!
僕帰りはお家まで走って帰ろうかな?
ちなみに、裏側は復路の
スタート地点なんだよ。

旅行の疲れもあるので
車で帰ることにしたんだ!
旅行終わっちゃうのは
寂しいな・・・。

旅行初日は雨に降られて残念だったけど、とっても楽しい旅行だったよ!