午後は、おきなわワールドに行ったよ!
ここは、ワンコも一緒に
見学が出来るんだ!

花壇の前で記念写真だよ!
植木?がシーサーの形に
なっているんだよ。
食べられちゃうんじゃないかと思って
ちょっとドキドキしちゃった・・・。

平和祈念公園にも行ったんだよ!
沖縄戦の激戦地だったんだって。
この悲惨な戦争の犠牲を忘れず
何時までも平和が続くように
お祈りしたんだ。

僕は残念ながら
見学出来なかったけど
首里城の正殿だよ。
世界遺産に登録されているんだって。

記念写真の絶好のポイント
守礼門の前で
パパさんも「ハイ、ポ〜ズ!」

海中道路にも行ったよ!
長さは5kmで、海上の道路としては
東洋一の長さなんだって!
夕方でチョットぼやけちゃったのが
残念・・・。

本島南部〜海中道路

2月2日(その2)
今日は、鍾乳洞を見学したり
海の上の道路を走ったりしたよ!

車でのお留守番もあったけど、何処に行っても見える海の景色は最高!