もう帰るの?

2月3日
沖縄旅行も最終日!まだ帰りたくないよ〜!

お土産を求めて
国際通りに行ったよ!
お店がずらりと並んでいたよ!
限定物に弱いママはあれやこれやと
悩んでお買い物!

ここにはわんこ用の
Tシャツもあるんだけど
残念ながら僕に合う
サイズが無かったんだ・・・。

お土産を買った後は
空港までバスに乗っていったんだよ!
他のお客さんも居てちょっとドキドキしちゃった!
でも、この写真だけ見たらチョー良い子に見える?

僕の乗る飛行機はどれかな?
こんなに大きな物が
空を飛ぶなんて凄いな〜!!

帰りもやっぱり
シャトルに乗るの?
誰か助けて〜!?

あっという間に4日間の旅も終わっちゃった・・・。海を見たり、イルカを見たりとっても楽しかった!
また何時か沖縄に行きたいな〜!まだ見ていない名所もあるし・・・。