ザ・ビーチタワ−沖縄

1月31日〜2月3日(3泊4日)
僕のお泊りしたホテルを紹介するね!

リビングルームだよ!
広くてお洒落だったよ!
ペット用の
アメニティーも揃っていたよ。

ベットルームだよ!

畳のお部屋もあったよ!
お家では畳のお部屋は
入っちゃいけないんだけど
ここは僕も入れるんだよ!
畳は気持ち良いよね〜!!

バスルームだよ!
足も伸ばせる
大きなお風呂だったんだって!
(僕は入ってないから分からないけど)

お部屋からは
「美浜アメリカンビレッジ」の
観覧車も見えたよ!

ちょっと視線を移すと
海も見えて最高の景色だったよ!

食堂にはすずめさんも
居たんだよ!
人馴れしていて
ご飯を貰いに着たりするんだよ!
ママさんも少しあげたんだよ。
目の前は海だし眺めは最高!

お庭には
豚さんが居たよ!
ちょっとビックリしちゃったんだ。
だって、豚さんが居るとは思わないし・・・。

ロビーでは
オウムがお出迎えしてくれたんだ。
真っ白でとっても綺麗だったよ!

沖縄でいちばん高い24階建てのホテルで、僕は15階のお部屋に泊まったんだよ!
お部屋の中はとっても広いし、綺麗だし何処でもKOと言うのは最高!
但し、部屋のなかだけだけどね・・・。全体は映って無いけどホテルの写真だよ。(左)
スタッフの皆さんもとっても親切だったんだ。