あいのひとりごと トップメニューに戻る

この後のあいのひとりごとへ

2003.5.30 久々のラブラブよた話です(^^;)

 更新しました。今日は久々の短編です。しばらく書いてなかったラブラブな二人。ちょっとギャグも入ってます(笑)
 某マンガで『媚薬』を間違えて口にしてしまった彼女と乗り乗りの彼っていうお話を読んでいて、これだっ!ってことで、古代君たちにも使ってもらいました(笑)
 まったくのよた話でございますが、ちょっとはめをはずした?彼らのお話をウハウハと笑いながら読んでやってくださいませ。うちの二人、相変らずのバカップルですが、なにとぞお許しを〜m(__)m
 けど、今回も南部君、美味しいなぁ〜〜〜(^^;)
2003.5.29 わっはっはっは……(と笑ってください!)

 今日の更新分はまさに上記の通りです。がみらすです三郎さんから連続のプレゼント! でも今度は……笑えます(*^^*)
 ただいま連載中の『Departure』の感想を掲示板でいただいていた時のかずみさんの感想がヒントになって楽しいイラストを描いてくださいました。わらえちゃうっ、ほんと! 大好きだわ〜〜もうっ!
 がみらすです三郎さん、本当にありがとうございました。
 ただし……もしかっこいい島君とかっこいい古代君だけを愛してる方で、完結変後のシリアスな世界を壊したくないとお思いの方は、絶対に開かれないようにお願いいたしますm(__)m
2003.5.26 36万のお祝いイラストと、連載をちょこっと……

 今日の更新は、36万のアクセす記念にと、がみらすです三郎さんからいただいたイラストです! いつもながら、なんともいえない悩ましげな二人を描いてくださるです三郎さん! タイトル「仕事しろ!」っていうのが、また何ともいえずウンウンと大きく頷きたくなって、まさに「言い得て妙」といったところでしょうか。ドキドキしながらも笑えてしまいました。
 がみらすです三郎さん、本当にありがとうございました。

 それから、連載の方、少し更新しました。っていうか、「生還」の続きじゃなくて、次のお話の最初の部分です。古代君たちがあんまり登場しないんで、ちょっと先に書きたくなりました(笑) 島君のお話も並行して進めていく予定ですので、ちょこっと横道それてしまったことをお許しください。
 また、そろそろラブラブも書きたくなったので、近いうちにそんなお話もUPで来らな、って思っていますので、ちょこっとだけお楽しみに……(笑)
2003.5.22 36万アクセスありがとうございましたm(__)m

 無事に36万を通過することができました。皆様、いつもいつもありがとうございますm(__)m 次にめざすは、40万光年先の暗黒星団帝国ですね。少しばかり気の早いことですが、これからも皆様と一緒にヤマトと古代君&雪を応援して行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 そして!今回のキリ番ゲットは、あゆみさんでした。あゆみさん、おめでとうございました!! お名前のほう、カウンターの軌跡に頂戴いたしました。

 さて、今日はそのお祝いにぴったり合ったようなお話をひとみさんからちょうだいしました。幸せな二人と楽しい仲間達(笑)の織り成すとってもあったかなお話です。皆様どうぞご堪能ください。
 ひとみさん、ほんとうにありがとうございました。 
2003.5.17 連載更新です(*^^*)

 皆様からのいただきものに頼ってばかりではいけませんよね! ということで、やっとこさっとこ連載更新です。でも、今回の更新分は、登場人物ほぼ島君オンリー(^^;) 古代君も雪も一声だけ!?(笑) ま、この「生還」の主役は島君と綾乃ちゃんですから、もうしばらくちょっとらしくないお話ですがお付き合いください。なお、島君ファンの方には、ご不満な点が多々あると思いますが、どうぞ寛大なお気持ちでお読み流しくださいm(__)m
 次の章では、いよいよ目覚めた島君とみんながご対面? あ、その前に、島君が目覚めるまでの周りの様子が入るんだった(^^;)
2003.5.16 お約束通り……

 今日は、久々にへちゃさんからいただいたお話『白原の墓標』です。へちゃさんのお話の中では、一番若い時の二人の登場ですね。まだ二人とも相手を意識し始めたばかり……というところでしょうか? お話のメインは、古代君のお兄さんへの思い…… 氷原で見つけたゆきかぜに思う彼の心をとてもすばらしい言葉で綴ってくださいました。
 また、今回もよーよさんがお話チェックやアドバイスをしてくださったとのことです。
 へちゃさん、よーよさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!

 そして今度こそ……次の更新は自分のお話進めるつもりです……(^^;) できるだけ早く……
2003.5.15 今日もいただいたお話を2つです。

 いただいたお話をふたつ更新しました。
 ひとつは、あやさんから『星に願いをかけたって』です。あやさんの『星に願いを』で登場したオリキャラが、ヤマト2の後の事後処理に活躍します。彼女は思います。「平和のために、願うだけじゃなくて、行動することも大事」本当にそう思います。
 もうひとつも、2作目の作品。ももさんの『エモーション』です。奇しくも、こちらもヤマト2の後日談。辛い思いを背負って地球に帰還した古代君と雪。二人が立ちあがる姿を描いてくださいました。
 あやさん、ももさん、本当にありがとうございました。

 さらに、もう1作、明日か明後日にはUPさせていただきたいと思います。へちゃさんからいただいています。へちゃさんが週末でないとなかなかパソコンに向かえない関係で、少し早くいただいていたのですが、週末までとってありました(*^^*) 久々の新作、ご期待ください。でも……シリアスですが……(笑)

 でもって、そう言う自分はどうしたんだ!?と聞かれちゃいそうですね。ははは…… たぶん、近日中に、登場人物島君オンリー、舞台はあの世との境目!?(^^;)で、連載を更新する予定ですので、よろしくお願いいたします。
2003.5.11 今日は母の日……なので

 突然ですが、古代ファミリーの母の日のお話です。ただし、今日だけ限定公開! 明日の午前中までで公開をはずします。と言うのも、実はまだ完成版ではないのです。時間切れの見切り発車ってことで、とりあえず今日だけ公開。完成は来年……です(笑)
 それでは、うまく更新中に来られたラッキー(かどうかはわかりませんが)な方は、お楽しみくださいませ(*^^*)
 ちなみにトップの背景も今日だけ限定です!
2003.5.9 楽しいお話を一ついただきました(*^^*)

 今日も、いただきものの更新をさせていただきました。ひとみさんからいただきました『ある日の古代家』です。ひとみさんのお話『優しい夜明け』のあとのお話。双子の子育てに忙しい古代君達のもとを、守兄さんとサーシャちゃんが訪問します。みんな健在のひとみさんワールド、幸せな家族のひとときを垣間見ることができそうです!
 ひとみさん、本当にありがとうございました。

 そして、当サイトにお話、イラストをくださっているさとみさんのページ『LABYRINTH』へリンクさせていただきました。新しく立ち上げられたページで、これから新しいお話やイラストがどんどん公開されることと楽しみにしています。他に、趣味のトールペイントのページもあります。ぜひ、皆様訪れてみてください。
2003.5.6 350000アクセスありがとうございますm(__)m

 連休中にもかかわらず、遊びにいらしてくださる皆様のおかげで、昨日35万のキリ番を過ぎることができました! 本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
 キリ番の方のお申し出はないので、わかりませんが、代わりに直前直後の方からの深刻いただきましたので、そちらのお名前を頂戴したいと思います(*^^*)

 さて、今日の更新は、なおこさんからの素敵なイラストです。北海道では今桜が満開! 二人はきっと札幌円山公園あたりでごろ寝かな?(笑)
 なおこさん、本当にありがとうございました。

 そして、トップの背景を変更して、子供の日のお話の公開を終えました。今年は新しい尾話し掛けなくて申し訳ありませんでした。また来年は頑張ろうっと……
2003.5.4 久々に連載更新です!

 GWも終盤、お休みは今日と明日だけになりましたね。今は、家族孝行の真っ最中でしょうか?
 毎年のことながら、GWにどこにも行く予定のない私は、同じく家でお過ごしの方の暇つぶしのためになんとか更新を間に合わせました(^^;)
 「Departure〜彼らのスタートライン〜1.生還」のChapter2終了です。とりあえず、島君の手術は終わりました。綾乃ちゃんの祈りが通じたようで、ほっと一安心……かな。
 次の章は、島君オンリーかも…… 目を覚ます前の彼の心境などを書きたいと思っています。相変わらず古代君と雪はおもいっきり脇役になってますが、この章は多分最後までこんな調子になりそうです。
 「Departure〜彼らのスタートライン〜2.俺とヤマトと彼女と人生」で、同じ時間進行の部分を書きたいと思っていますので、二人のことは、こちらのお話までしばしお待ちくださいm(__)m。

 そして、一昨日ですが、ひとみさんから新しいお話『フローズン・フラワー』をいただきUPしました。イスカンダルから帰ってきた直後、初めてのデートをする古代君と雪。とっても初々しくてかわいいお話です。
 ひとみさん、ほんとうにありがとうございました。
2003.4.29 みどりの日、GWのはじまりですね!

 GWの前半がはじまりましたね。でも今年は飛び石連休や戦争、SARSと問題が目白押しで海外旅行は控える方も多いとか…… 皆様はどんなGWをお過ごしでしょうか?
 私のほうはというと、先週のドタバタがやっと収まり少し落ち着きを取り戻しつつあります。小さな街のこととは言え、選挙運動などという初めての体験をして、いろいろと新しく知ったこともありました。お手伝いしていた方も当選され一安心です。でももう、次はやりたくないな、と言うのは本当のところの心境です……(^^;) いろいろと大変ですもの(笑)

 さて、今日は新しい方からお話をちょうだいしました。ももさんから『エンゲージ・リング』です。内容は…… うふふ♪ 説明するより、読まれたほうがいいですね。とても幸せな二人を描いてくださいました。ちょっとラストも粋でとても楽しいです。
 ももさん、本当にありがとうございました。

 私の方も、島君を早く復活させないといけませんので、頑張りますねぇ!
2003.4.26 いただきものをひとつ……

 今週は、選挙のお手伝いという初体験でなおかつ大変なお仕事が急に舞い込んだために、更新が滞っています。来週には復活したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 今日jは、いただいたお話をひとつ…… えゆうさんから「ゆびおり数えて」の第一章です。先日いただきました「Baby's movement」の続き。赤ちゃん誕生までの二人の姿を綴ってくださる予定です。まずはその第一弾。これからしばらく連載される予定です。完結までえゆうさんがんばってくださいね! そしてみなさま、幸せなプレパパ、プレママをお楽しみください!!
 えゆうさん、ほんとうにありがとうございました。
2003.4.20 34万ありがとうございますm(__)m

 遅くなりましたが、17日に無事に34万のキリ番をクリアいたしました。毎度の事ながら、お祝いの言葉をいただいた皆様、そしていつもおいでくださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m そしてキリ番ゲットは、要さんでした。要さん!おめでとう&ありがとうございました!!
 さて、今日の更新は、新連載の『Departure……』の『生還』です。しかし、前振り長すぎますねぇ(自分で書いといてから何を言うか!ですが(^^;))島君、まだ目を覚まさないし、古代君もかやの外だし(汗) 今度こそ!次回こそは、もっと展開させたいと思いますので、今日のところは、お暇つぶしと言うことでお願いいたします。
2003.4.17 遠い遠い未来の古代君……

 今日は、ともこさんからのお話をUPしました。TEN YEARS AFTERシリーズの番外編的作品『残照』です。時は流れて52歳の壮年期を迎えた古代君(君と言っていいのか!?)が過去の人生を振り返ります。いろいろあったけど、幸せだった……そう言える彼はとても幸せだと思いました。
 ちなみに、『TEN YEARS AFTER 5』は難産の最中で、もう少しお待ちくださいとのともこさんからの伝言でした!
 ともこさん、本当にありがとうございました。
2003.4.15 こいのぼりがあちこちで……

 空を泳ぐこいのぼりをここ数日、よく見るようになりました。ということで、今日は、子供の日(端午の節句)のお部屋オープンしました。旧作2点ですが、初めての方はどうぞお楽しみください。
 今年は新しいお話は……ははは、予定は未定ってことで(^^;)
2003.4.11 いただき物に……突然の夜桜話……

 今日は本当はいただき物を2つUPさせていただくつもりでしたが、桜吹雪の話題を見て、突然自分でも話が書きたくなってしまいました(汗)
 ということで、本日3作UPです。

 まずいただきものは、ひとみさんから『優しい夜明け』。ひとみさんワールドの古代家に幸せがやってきます。古代君も雪ちゃんも幸せそうです(*^^*)
 そして、あやさんからは『星に願いを』。イラク戦争が終盤を迎え、いろいろな思いが世界中で交錯する中、やっぱり戦争は嫌だ!と言いたくなる……それが本当の人の気持ち。そんな思いを書いてくださいました。
 ひとみさん、あやさん、ほんとうにありがとうございました。

 そして私のお話は、夜桜見物の二人。ラブラブ路線に行く予定が、急に古代君マジになっちゃいました(爆) もう少し艶っぽい話にしたかったのになぁ〜〜(^^;) まあ、急仕立てですので、適当に雰囲気だけ季節を感じてください。
 で、連載…… ああ、書かなくちゃ!(苦笑)
2003.4.9 やっと始動です(^^;)

 1月末に連載『命、繋いで』を終えてから、あっという間の2ヶ月が過ぎ、本日やっと新しい連載をはじめることができました。『Departure〜彼らのスタートライン〜』です。
 お話は、何作かのオムニバス形式をとりたいと思っています。一応、小タイトルを作りましたが、これはとりあえずの仮題でして、内容も含めて変更するかもしれませんので、そのおつもりでお願いします。
 とにもかくにも、ラストの二作は結婚式とハネムーン。いよいよここまできたかと感慨深い思いですが、まだそこに到達するまでにどれくらいの時間がかかるのか、私にも全く不明です(汗)
 そんな頼りない連載開始ですが、どうぞ気を長く持ってお付き合いください。

 さて、今日の更新はその第一弾『生還』のChpater1です。島君の生還と新たな恋の芽生えを描く予定ですが、この章ではほとんどがあいのオリキャラ達のお話になっちゃいました。一応続く話の前振りなので、適当に読み流してください(笑)

 それでは新連載を、どうぞよろしくお願いいたします。
2003.4.4 33万アクセスありがとうございましたm(__)m

 年度末前後のお忙しい時期にもかかわらず、たくさんのアクセスをありがとうございました。そして、キリ番ゲットのあゆみさん、おめでとうございます!
 めざせ暗黒星雲!ということで、これからも40万光年目指して、航行を続けて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 さて、本日の更新は、くわはら智美さんからいただいた「桐の花」です。くわはらさんが随分前に書かれたお話だそうですが、それをネット用に改訂してくださいました。
 「永遠に」で雪を手放してしまった古代君、どうしてそうなってしまったかの真相を描いてくださいました。今とは少し違った作風がまた新鮮です。
 そして、**Aki**さんからはそちらの挿絵もいただきました。HPの立ち上げでお忙しい中、本当にありがとうございました。
 その**Aki**さんのサイト「Pleasure-Treasure」へのリンクも開通いたしました。みなさまも美しい**Aki**さんのイラストサイトを是非訪れてみてください。

 くわはら智美さん、**Aki**さん本当にありがとうございました。 
2003.4.2 本当は昨日UPしたかったのですが……

 いろいろと多忙な日が続いて、一日遅れで短編をUPしました。「What happen!?」です。まわりの言動に振りまわされる古代君。思いっきりギャグです。
 ちなみに、このお話の古代君、あんまりドジ過ぎるので、特別企画作品として、アナザ-ワールド古代君ということにさせていただきました。書きながら、これほどおばかじゃないよねぇ、古代君も〜と思いつつ、おもしろくてついつい最後まで書いてしまったもので(^^;)
 そんなこんなで、ゲラゲラッと笑ってニヤッとして……忘れてください!(爆)
2003.3.30 今日もいただきました!

 もうすぐ4月、あっという間に新しい年度が始まりますね。桜前線もどんどん北上しているようで、春爛漫も近いですね。今日TVで上野公園の花見の風景が放映されていました。ああ、いいなぁ〜 昔した花見を思い出してしまいました(^^;) 桜の花の下で、お酒を飲むのはなんていうかとっても気分がいいですものね(笑)

 さて今日の更新は、えゆうさんの「Baby's movement」です。池永さんの「いのちの器」からお話が浮かばれたと言うことで、そちらと少しばかりリンクしています。子供を授かった二人の喜びぶりが目に浮かぶようです。
 えゆうさん、本当にありがとうございました。

 あいの方は、まだ次の作品の予定が立っていません。この時期、いろいろと多忙なもので、ここ数日は落ち着いてパソコンに向かう日もあまりないかもしれないのです。しばらく、更新は間があくと思いますが、どうぞご了承くださいm(__)m
2003.3.29 うふふ……かずみさんったらぁ〜(*^^*)

 またまたかずみさんの素敵なイラストを紹介させていただきます。タイトルとそして雪ちゃんの視線、これが今回のポイントでしょうか? かずみさんの解説が欲しいところですが…… それぞれで想像した方がいいのかしら?
 かずみさん、本当にありがとうございました。
2003.3.25 幸せなつぶやき……

 池永明生さんから、以前にいただいた『いのちの器』の後日の幸せに満ちた雪のモノローグ(っていうかもう一人一緒にいるんですが……)をいただきました。授かった命への愛情が感じられる素敵なワンシーンです。
 本当は昨日UPするはずだったのですが、自分の更新に終われ今日になってしまいました。池永さん、お待たせしてすみませんでした。
 池永明生さん、本当にありがとうございました。
2003.3.24 うぐぐっ…… や、やっと完成!

 あゆみさんのリクエスト作『片恋〜届かぬ思い』本日なんとか完成です。と言っても、やっぱりなんだか盛り上がりのない展開の上、当サイトにしては珍しいちょっぴり悲しい結末になっちゃいました。サーシャちゃんのひとときの幸せと切ない失恋がテーマですから、書く前からわかっていたんですけれど……
 書いては消し、書いては消しの連続で、今もまだ満足いく内容ではないのですが、一応の完成と言うことで、お許しくださいm(__)m
 その代わりと言ってはなんですが、このお話のトップを飾る素敵なイラストを**Aki**さんからいただきましたので、一緒に公開しました。こんな立派なタイトルページを作っていただいて、本当に感動です!
 **Aki**さん、本当にありがとうございましたm(__)m

 この後は、いよいよ完結編後のお話の連載、始めようと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 ただ、この時期は、いろいろと浮世!?の仕事の忙しい時期でして、更新の間隔が開くかもしれませんが、どうぞご了承くださいませm(__)m
2003.3.21 今日は春分の日、春ですねぇ〜

 昨日、悪い予想通り戦争が勃発しました。どうして! と思うことしきりですが、今はただ早く一日でも一時間一秒でも早く終わることを願っています。

 さて、今日は春分の日。暦の上ではすっかり春!ってことです。暗い気分を一掃していただこうと、特別に大放出!!
 今日は素敵な春らしい?イラスト3点一挙公開いたしました!!

 **Aki**さん、かずみさん、なおこさんからいただいた二人のイラスト! 春ですねぇ〜と言う言葉がイラストを見ていただくとわかると思います(*^^*) コメント不要の素敵なイラストの競演をどうぞお楽しみください。
 「あの〜〜〜 みなさん、お洋服着せるの忘れたんですか?」なんてお間抜けな質問はしないように(爆)

 **Aki**さん、かずみさん、なおこさん、本当にありがとうございました!
2003.3.18 32万アクセスありがとうございました!

 昨日、無事に32万を通過することができました。月並ではありますが、日ごろのご愛顧に厚く御礼申し上げますm(__)m
 キリ番ゲットは、当サイトでもお話にイラストに大活躍中のかずみさんでした。かずみさん、おめでとうございます。そしてありがとうございました!

 さて、今日の更新もまたまたいただき物のイラスト二つです。
 まずは、**Aki**さんからただいま作成中のお話『片恋〜届かぬ想い〜』への挿絵をいただきました。幼い頃のかわいいサーシャ、それから赤ちゃんサーシャを抱きしめる雪ちゃんの美しいこと! 嬉しそうなサーシャに対比するように心の重石が取れない古代君…… このイラスト一つでもういろんなことを語ってくれているようです。私の創作のうさちゃんぬいぐるみもきちんといれてくださってるあたり、もう感謝感激雨あられ!!でございます。
 そして、もう一つはなおこさんから初のイラスト投稿です。少し前に購入されたペイントソフトの動作を確認しつつの初作品とのことですが、そんな風にはとても思えないほど素敵な仕上がりです! 古代君のうれしそうなこと……(*^^*)

 今日もこんな素敵なイラストを二つも皆様にお見せすることができて、あいは本当に嬉しいです。絵の1枚も描けない私のサイトなのに、最近はイラストサイトか?と思うほどのたくさんのイラストを紹介させていただけて、もうもう嬉しすぎて喜びの言葉が浮かびません!

 **Aki**さん、なおこさん、本当にありがとうございました。

 私のお話のほうはもちろん、『片恋』近日中に終わらせたいと思っています。しばしお待ちくださいませm(__)m
2003.3.16 お約束の……いただきものです!(*^^*)

 一昨日のお約束の二作品です。
 まずは、志乃さんの「男でしょ」の3です。まだまだつっぱしる女子に、古代君始め男子諸君はたじたじのよう…… どこまでいってしまうのやら(^^;) 古代君、挽回は大丈夫?
 そして、**Aki**さんからは、IIIの二人の切ない情景を描いてくださったイラストです。IIIのDVDを手に入れられて、今**Aki**さんはIIIに浸ってらっしゃるとのこと。とてもストーリー性のあるイラストです。
 あいもこのイラストにはすっかり魅了されてしまって、思わず勝手ながら駄文をイラストの下に書いてしまいました(汗) 雪ちゃんの涙が切なくて……(;_;)心が動かされました。

 志乃さん、**Aki**さん、本当にありがとうございました。
2003.3.14 ホワイトディですね!

 今日は、ホワイトディ、ひところほどは盛りあがってないようですが、やっぱり今日を楽しみにされている方もたくさんいらっしゃるのでは? 
 さて、そのホワイトディに寄せてということで、さとみさんからイラストを頂戴しました。古代君ってホワイトディ、やっぱり忘れちゃうのかな? なんかそういうイメージの強い彼ですが(^^;) まぁ雪ちゃんもそんなことはよくわかってるんでしょうね(笑) 結局はラブラブの二人のようです。
 さとみさん、ほんとうにありがとうございました。

 さて、他にも**Aki**さんからのイラストと志乃さんの「男でしょ」の続きを頂戴しています。明日か明後日にはまた公開できると思いますので、お楽しみに……
 それと私も後半書かねば……(^^;)
 ではでは、皆様には、素敵なホワイトディになりますように……
2003.3.13 半分だけですが…… 30万記念作です

 長々とお待たせしてしまったのですが、まだ完成させられず、とりあえずということで、今日半分だけですがUPしました。大変遅くなりましたが、あゆみさんが30万HITのキリ番ゲットの記念にリクエストしてくださったお話です。
 あゆみさんからのリクエストは、『サーシャの古代君への淡い恋心を「永遠に」を背景に綴ってくださいませんか』というものでした。以前から描きたいと思っていたものの、切ない内容になりそうで、なかなかまとまらず、リクエストもあって今回こそ書くぞ!とはりきったものの、またまた筆の進みが滞ってしまっていました。

 あまりにもお待たせしてしまったので、もう限界(^^;)と、今日半分ですが公開することにしました。なんとなく淡々とした流れでクライマックスもなく、きっと最後までこんな感じになると思います。
 それに、サーシャがメインなので、ちょっぴりセンチメンタルなラストになると思います。土門君に続いてハッピーエンドじゃないかな?
 雪ちゃん、今回は出番なしでしたが、後半に、思い出話のなかにチラッとですが、でてくる予定です(^^;)
 こんなお話ですが、あゆみさんのご希望に添えたかどうか解りませんが、どうぞご笑納くださいませm(__)m
2003.3.11 今年のホワイトデーもいただき物頼み(^^;)

 雛人形をしまって、いよいよ今週はホワイトデーウイーク。と言っても、私は今年もホワイトデー物語書けませんでした(-_-;) そんな私に愛の手を差し伸べてくださったのは、Gさんです。ホワイトデーの記念にとイラストをいただきました!
 Gさん?Gさん……?? はい! あのクリスマスの方です(*^^*) そのうち、ご自身のサイトでもバージョン違いを載せられるとか……そちらも楽しみです!
 Gさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 お話の方はだいたいの流れができました。なんとなく淡々と流れておしまいって感じです。サーシャの話を書くとどうしてもウルっときちゃうので仕方ないかなぁ〜と思いつつ…… もう少しお待ちくださいm(__)m
2003.3.8 イラスト花盛り!

 昨日、今日と予告通り、いただきもののイラストをUPさせていただきました。
 まず昨日は、さとみさんからの物思いに耽る古代君。視線の先に思う人がいるのでしょうか? とてもシックな古代君に久々に出会えました!
 そして今日は、**Aki**さんから第3弾のラブラブな二人です(*^^*) 最初にUPさせていただいた「ETERNALLY」の元絵を元に、新たに書き起こしてくださった二人の幸せなひとときです。ファイルサイズがとても大きいのですが、せっかくの作品、大きいままご堪能いただきたくてそのままで掲載しています。アナログ回線の方は、読みこみに少し時間がかかるとは思いますが、見られる価値大!!ですので、是非ご覧ください。
 さとみさん、**Aki**さん、本当にありがとうございました。 
2003.3.6 おひなさまを片付けて……

 おひなまつりの部屋閉めました。
 そして、今日から三日連続(更新可能ならばですが……)で、イラストを一つずつご紹介させていただきたいと思っています。もちろん、私は描けませんから、いただき物ばかりです!

 まずは、今日。かずみさんからの素敵なイラストは……二人のスイートホームを覗き見したようなそんな幸せなイラストです(*^^*) コメントは必要ないかと思いますわ! 百聞は一見に如かずです。どうぞごらんください。

 そして予告いたしますと、次がさとみさんの素敵な古代君。その次には、またまた**Aki**さんのうっふん素敵な古代君&雪ちゃん(意味不明?)という順番でご紹介させていただこうと思っています。そちらの方もお楽しみに……

 さて、あいのお話…… 全然公開してませんね(-_-;) 今、あゆみさんからのリクエスト作を作成中です。「永遠に」を舞台にして、サーシャちゃんがメインのお話になる予定です。もう少し、お待ちくださいませm(__)m 
2003.3.4 緊急更新!? おひなさまもう一日だけ飾ります(*^^*)

 昨夜、えゆうさんから大急ぎで……と、ひなまつりのお話をいただきました。なので、私も大急ぎでUPです!(*^^*)
 ともこさんの『はまぐり』に触発されて浮かんだお話とのことで、『はまぐり』の話も途中ででてきます。引用を快諾くださったともこさんありがとうございました。
 そしてお話にはあいワールドの子供達3人も登場して、えゆうさんワールドでも大騒ぎです(笑) とっても楽しく読ませていただきました。
 えゆうさん、ほんとうにありがとうございました。

 ということで、もう一日だけ、ひなまつりの部屋を開けたまま、トップもひなまつり背景のままでいきますね。
2003.3.3 3並びでおひな祭り……

 今日は、女の子の節句『ひなまつり』です。ということで、今日の更新は、古代君ファンの全女性に捧げる!!**Aki**さんからの素敵なイラストです!
 私、これを始めてみた時、思わず「うきゃ〜〜〜♪」と叫んでしまいました。いや〜〜〜ん、もうっ!! GET YOUだなんて、もうどこにでも連れてって!!って感じで……えっ? 古代君が連れていきたいのは雪ちゃんだけ?……ですよね(^^;)
 とにもかくにも、なんとも言えずに素敵です! 皆様、心してご覧くださいませ!
 **Aki**さん、本当にありがとうございます。

 私のほうの更新は、もうすっかり遅れていますm(__)m 掲示板には書きましたが、先日新しいノートパソコンを注文、昨日無事に購入してきました。その関係で、新しいパソコンの設定やらなにやらでしばらく時間を取られそうです。
 こう言う時は、皆様からの温かい投稿作品で、場を盛り上げていただきたいと……(暗に要求してる!?)
 ま、まぁ(^^;) とりあえず、頑張って少しは何か書くたらいいな、と思っています。

 ちなみに、ひなまつりの部屋は、雪ちゃんのママ美里さんからのきついお達しがありまして(^^;)、明日には早々に消え去りますのでどうぞよろしくお願いいたします。 
2003.3.1 31万アクセスありがとうございましたm(__)m

 昨日、無事に310000アクセスをカウントすることができました。30万からの道のりは驚くほど早くて、私自身の更新があまりできていないのに申し訳ないほどでした。でも、皆様からの素敵な作品が目白押し!だったで、そのおかげに他ならないと思っています。これからも、まだまだ長い道のりですが、次は40万光年先の暗黒星雲目指して、私のヤマトは航行を続けていきたいと思っています。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、今日の更新もいただき物です。えゆうさんの『極悪猿をやっつけろ!!』の後編です。前編でメンバーも揃っていよいよ打倒ズォーダー猿!です。更にヒートアップした古代君達をお楽しみください。
 えゆうさん、本当にありがとうございました。

これ以前のあいのひとりごとへ・・・

トップメニューに戻る

(背景:Accessory item)