月   光



−5−




 僕は今度は彼女の前に膝まづいた。

 すると目の前には、横長の三角の形をした黒い小さな布切れが、彼女の大切な、そして最も燃えているであろう部分を隠していた。

 よく見るとその黒い布に見えたのは、細かなレースだった。縁の方は、波を描くようにひらひらとした繰り返しの凹凸模様になっている。

 僕はそれをネグリジェの外からそっとなぞった。

 「これ……も、あの時の……なのかい?」

 「……ん、う、うん…… これも……しばらくしまったままにしてて……」

 これも同じなのか……

 そう思うと、僕の心はさらに燃えた。

 まるであの時の僕に戻ったような気分だ。初めて雪に触れるかのような、そんな気持ちにまでなるから不思議だ。

 「あ…… う、ううん……」

 僕は、彼女の足の付け根のあたりで、ネグリジェごしに手を巧みに動かした。

 彼女から、またあえぎ声が漏れてくる。きっと彼女のそこはもう既にたっぷりと……濡れているに違いない。

 それを確認したくて、僕は膝まづいたまま、ネグリジェのすそから手を中にさし入れた。まず足に沿って下からなぞっていく。ふくらはぎ、膝、太もも、そして黒いレースの……

 「あ…… はぁぁぁ」

 彼女の膝の揺れが激しくなった。

 立っているのも辛いのだろう、僕の頭に両手を乗せて、体をなんとか支えている。ぎゅっと握られた手に、髪を掴まれて少し痛い。

 それでも僕は手を止めなかった。僕がさらに行動を進めると……

 「ああっ!」

 雪の小さな叫び声がみだらに響く。

 「すごいよ、雪」

 そう言う僕の方も、大変な状態になっている。そろそろ僕の限界も近い。



 「雪っ!!」

 僕はそう叫ぶと、彼女の黒いレースをすとんと足元まで一気に降ろした。
 そして、彼女も協力するように、両足を片方ずつ足踏みするように動かしたので、僕は簡単にそれを彼女の体から取り去ることができた。

 僕はそのまま彼女を抱きしめたい衝動を、なんとか抑えて立ち上がると、もう一度彼女から一歩下がった。

 支えを失った彼女は一瞬ふらりとよろめいたが、僕が差し出した手を支えに、なんとか倒れずにすんだ。

 そしてその手をぎゅっと握り返して、ひどく切なそうな潤んだ目で僕を見つめた。

 「ああ、もう……わたし……」

 「たのむ、もう一度だけ見せて…… その後には……」

 彼女の願いをやんわりと退けて、僕はもう一歩足を下げた。彼女も僕の言葉を了解して、こくりと頷いた。



 僕は彼女の肩を掴んで、二人一緒にくるりと半周回った。

 すると、さっきとは立つ位置が反対になり、今度は彼女が窓の外の月光を浴びるような形になった。

 彼女の全身を見るために、僕は数歩後ろに下がった。

 すっかり暗闇に目が慣れた僕には、彼女の姿が鮮明に捕らえらた。

 薄い衣がまるで霞のように彼女の全身をおおっている。

 そして最も目を引くのが、豊かに盛り上がった二つの双丘。僕の愛撫を受けて、つやつやと艶やかな輝きを見せている。薔薇の蕾も、今にも花を咲かせんがばかりに、美しい紅色に染まっていた。

 そして、視線を下におろすと、さっきとは違った光景が…… 平らなおなかの真中にある小さな丸い臍の少し下に、うっすらとした茂みが見えた。

 彼女の髪は、色白の体にあわせて、美しい栗毛がかった色をしている。

 その茂みは、まさにそれと同じ色だ。それが今、光の加減で、ちらちらと光って見える。これを幻想的と言わずにいられるだろうか。

 「すごくきれいだ……雪」



 そう告げると、これが今日の僕の我慢の限界だった。

 とうとう僕は彼女のほうへ、ずかずかと歩いていって強く抱き締めた。彼女も両手を広げて僕を受けとめ、しっかりと抱き返してくる。

 僕はしばらく力任せに抱き締め、衣越しに彼女の燃えている熱い体を感じ続けていた。

 「雪……」

 僕が顔を上げてそうささやくと、それに答えるように彼女も顔を上げた。

 そして一気に、彼女の赤くてかわいらしい唇を奪った。最初は優しく、そしてだんだんと強くしながら、彼女の唇を強く吸い続ける。彼女も同じように唇を強く押し当ててきた。

 たっぷりと甘い唇を味わってから、僕は彼女の口を舌で割った。僕にされるがままに、簡単に唇を開けた彼女の口の中へ、僕の舌が侵入していく。

 そこで迎えてくれたのは、巧みに動く彼女の舌だった。からめてははずし、するりとぬいてはまた絡む。

 舌と舌が、互いの口の間で追いかけっこをしているように、絡めあって遊んだ。唇同志もさっきからずっと強く吸いあっている。

 「んふ……」

 彼女の喉の奥から鼻に抜けるように、音が漏れた。両手は僕の首にぶら下がるように巻きつけられたままだ。

 僕は唇を合わせ吸いあったまま、右手を彼女の胸の上に持っていった。そして強く、また弱く揉む。その度に、彼女の喉がなり、くふっ、と言う感極まった声が漏れてきた。

 「雪……!」



 僕は彼女をその場で押し倒した。

 グイッと肩を押して、じゅうたんの上に座らせ、さらに彼女に覆い被さって体ごとじゅうたんに押しつけた。

 「あ……ん、ベッド……」

 「だめだ……もう、一歩も動けないよ!」

 僕は再び彼女の体にむしゃぶりついた。首筋に唇をはわせると、大きく開いた胸元に、はっきりとキスマークがつくほど強く吸いついた。

 彼女のほうも、もう待ち切れないというかのように、僕を強く抱き締め返してきた。

 箍(たが)がはずれた僕の欲望は、一気に絶頂へ向う。

 「ああ、古代君……」

 彼女の口からは甘い声があがり、足は半ば開き加減に僕を誘っている。

 「あ、ああ……ん……」

 僕の愛撫にあわせるように、彼女の声が切なく響き、腰はくねくねと色っぽく揺れる。

 彼女の嗚咽に似た快楽の声は、常に耐えることなくもれ続けている。

 時は満ちた……



 「雪……いくよ」

 そう告げると、僕は、僕自身を一気に挿し込んだ。温かな感触が、僕を包む。

 「ああ……」

 雪も感極まったような声を出して、満足そうなうっとりとした視線を僕に向けた。

 「あったかいよ、雪。ああ、すごくいい……」

 腰をゆっくり動かしながら、ネグリジェ姿の雪を見下ろすと、なんとも言いがたいほど興奮と快感が僕の中で広がった。

 雪は俺のものだ!!!

 そう、大声で叫びたい気持ちになる。あの時に感じた興奮と、そしてその後の喪失感もすべて、この時の快感のためのプレリュードだったのだ……と、今ならそう思える。

 雪を見ると、彼女も恍惚とした表情をしている。

 僕が彼女の耳元で、愛してる……とつぶやくと、彼女はうふんとくすぐったそうな甘い声を出して、広げていた足を僕の腰に絡めてきた。

 ああ…… 最高に気持ちいい。

 その快感の波に押されるように、さらに体を動かす。二人でさらに高みに昇ろう……

 そう思ったとき、あまりにもの快感の大きさに、僕の体は一気に絶頂に駆け上ってしまった。

 しまった!! まだ早いっ!

 そう思ったときは、既に遅かった。

 最高峰へ一気に駆け登ってしまった僕は、もう解放させるしかすべがなかった。

 「くっ、だめだ…… うっ……」

 

BACK    NEXT


トップメニューに戻る       オリジナルストーリーズメニューに戻る

(背景:La Moon)