フォントをお使いになる前に

無料で配布していますが、頑張って作製したフォントです。
規約を守って末永くご愛用ご活用いただけると幸いです。
フォントはzip形式に圧縮してありますので、解凍して下さい。
.ttfがフォントファイルです。端末のフォントフォルダに入れて下さい。
あやさんの「フォント ネットマナーと基礎知識」もぜひご一読下さい。
フォントについて丁寧に説明して下さっています。

「あんずもじ・なつめもじ規約」

・フリーですが、著作権は放棄していません。
  著作物に対する常識を持ってお使い下さい。
・商用にもお使いいただけます。
・フォントをダウンロードした際に同梱されているリードミーを
 必ず読んでからお使いください。
 
*リードミーが見られないケースのためのページを作成しました。
  ↓フォント名をクリックしてご一読下さい。
    あんずもじ なつめもじ
・あんずもじのダウンロードは基本的にこのサイトからのみです。
 (市販の書籍やソフトに同梱されている場合もあります。)
 もらったりあげたりしないで下さい。再配布(=禁止事項)になります。
・フォントまとめサイトなどであんずもじをご紹介下さる時は、
 必ずトップページhttp://www8.plala.or.jp/p_dolce/
 にリンクを貼って下さい。
  (フォントページのURLは変わることがあります。)

フォント名をclickすると、説明とダウンロードページが開きます。

「あんずもじ2020」「あんずもじ等幅2020」
「あんずもじ」 「あんずもじ等幅」 「あんずもじ奏」 「あんずもじ湛」
「あんずもじ始」 「あんずもじ始等幅
各あんずもじの特徴を表で比較出来ます。こちら(別窓で開きます)
「なつめもじ」 「なつめもじ抑」

ページのトップへ戻る