がんばれ あかや!
〜レポート〜


WJ17号・Genius217 一瞬の隙を狙うワナ
あらすじ:
不二のポイント先取にどよめく立海応援勢。
その一方で立海のレギュラー達はある心配を不二へよせていた。
目とともに真っ赤に闘志を燃やす赤也は、それまで以上の能力を発揮、
変化を感じ取った不二も手堅いプレーで試合を続けていく。
そして隙を誘い攻撃に転じようとした赤也であったが、
しかし待っていたのは天才・不二によるカウンター技の応酬であった。
(恥ずかしい上に迫力がないなこのあらすじ…)


以下主催者による感想------------

ポジティブです赤也!かーわいー。
相手が強ければ強い分楽しくて仕方ない、そんな感じなんだろうなあ
ボールをぶっつけてしまうのではないかとヒヤっとしましたが
不二さんのカウンターのが先でした…おおう。
ゲーム先取も不二さんのが先でした…いつのまに!いつものことか!
赤也にはぜひこの後もショックよりワクワク感が上回ってて欲しいです。
(ジロちゃんは正のポジティブ、赤也は邪のポジティブ(笑)だと思ってます)
がんばって赤也!

ところで柳さんがジャージの上を脱いでますが、やっぱり暑かったんでしょうか。

次号へ 戻る