● シーラ(Sea-la)● 当サイトの管理人です。詳しくはプロフィール参照で(・ω・)ノ


▼基本人格?▼

戸籍上の名前を持っている。年齢(誕生日)も戸籍通り。

生まれ持った時に形成される基盤になっていた人格

だと思われていたが、現在別場所(今私たちの連携が取れていない場所)に同じ名前の子がいて、

その子が10歳のまま時間が止まっているらしいという話を保護者人格から聞きました。

なので、本当に私が基本人格なのかどうかは定かではありません。

2005年現在 M2と呼んでいた子と自然統合をし 感情に「怒り」が多少感じられるようになりました。

2005年7月/10歳の戸籍の名前の人格の子以外にも3歳で時間を止めて眠っている戸籍名の人格がいると
ISHの人が言っていたので 益々判らない状態…ですが 基本人格のパターンの存在なども過去の症例にあるようなので
一応私が基本人格という事になってまふ(。・ω・。)


私の筆跡


私の筆跡▲




イラストとか

*2002年10月から 完全に主人格。  主人格と基本人格との違いは こちら で。
(2003年12月〜3月まで主人格とは言えない状態にありました)

*幼い頃の記憶に抜けている所がある。

*精神的に弱い 容量が少ないので すぐ抑鬱になったりパニックになったりする。

*2005年7月現在 精神科通院暦6年程。現在の主治医との付き合いは2003年10月から。

*2004年3月現在 別場所にいる同じ名前(戸籍名)の人格(怒りを強くもつ)と融合状態にあるらしい 
と別人格からは言われています。(2005年3月現在 融合状態は終わった模様)

*2005年初めにM2ちゃんと自然統合・感情に「怒り」を持てるようになる・前の彼氏への想いに
自然なものを抱くなどの変化有り。


もどる