※最近の更新※

あなたは 人目の訪問者です。

本日 番目のお客様です。 また昨日は 人の方が訪れました。


…はじめに…
サイト閲覧の際の諸注意が書かれています。


この塔の中では一番目を通してもらいたいコンテンツです。
解離性同一性障害および他の心の障害の詳しいお話。


●解離性同一性障害=(旧)多重人格障害 ですが
カテゴリは人格障害ではなく 解離性障害です。

●解離:通常統合されているはずの機能
(意識や記憶、知覚等)の断裂。




管理人シーラの自己紹介 診断までの経緯なども載っています。

*Diary
管理人の不定期Web日記。常々FBやHITに注意だったりするのでご注意を。

過去から現在にかけて、詩や写真で表現したココロの内面。

ラクガキばかりですが絵を描くのが物心ついた時から好きでした。

掲示板集 雨宿りのついでに書き込みがあったら嬉しいです。ネチケットは宜しくです。

*UNION
児童虐待防止同盟です。よければバナーを貴方のウェブスペースに…。

リンクです 波紋のように広がるようにと願いを込めて。About linkもコチラ。

更新履歴 このサイトの足跡。



過去に参加していたWEB RING
・解離性障害手を繋ごうRING
・EOF
・NAKED CURE HEART RING
・HEAL RING
・HUG HUG WEBRING




こっこ:やっぱり好きです。参加者No.268.   ココロのかさぶた…治りますように。   やわらかな傷跡が今でも好きです。No.2814

児童虐待…絶対反対。  エドワードゴーリー同盟:この人の絵本 いいです。      ひたすらダークだけど。