磯料理 志ヅ重

ご案内 information

こだわり

磯料理 志ヅ重では、開店当初から自慢の料理と最高のおもてなしの心でお客様をお迎えしております。お客様に一番美味しい状態で料理を召し上がって頂くため、新鮮な食材を味わって頂きます。
また、当店はお座敷だけでなくテーブル席も24席ご用意しております。大切な方との時間を楽しんで頂くため、広いお座敷を利用した宴会から、個室でのゆったりと落ち着いた環境も整えてお待ちしておりますので、どうぞお気軽にご予約・お問い合せ下さいませ。

当店自慢の“鯛の活造り”

磯料理 志ヅ重では、お客様が召し上がる直前に店内にある大きな水槽から鯛を釣り上げ、鯛の活き造りをおつくり致します。
何よりもお客様には、新鮮で一番美味しい瞬間に召し上がって頂きたいという、当店のおもてなしです。お客様のお口に運ばれる瞬間まで、ピチピチと活きている鯛の身は、プリッと歯ごたえがあり、なんとも言えない美味しさです。

新年会、忘年会、商談、クラス会、ご家族、グループ、祝事・法事など大切な方とのお食事には、ぜひ当店自慢の“鯛の活造り”を一度お召し上がり下さいませ。

お店のご紹介

●磯料理 志ヅ重  
代表者 笠原 寛正
住所 〒457-0012
  愛知県名古屋市南区菊住1丁目4番13号
  エレガンスビル笠原ビル1階
TEL/FAX 052-822-2868
営業時間 昼食御膳     11:30〜14:00
  ご予約コース料理   11:30〜22:00
  ディナータイム   17:30〜21:00
定休日 水曜日(特別の場合相談可)
総座席数 40名(全室座敷)
昼食御膳はご予約不要。
コース料理は、完全予約制(当日予約可能)。

−ご予約方法−
・昼食御膳、ディナータイムはご予約不要です。
・3,500円以上のコース料理は、完全予約制(当日予約可能)とさせて頂きます。
・メールでのご予約は、1週間前までにお願い致します。 なお、当店から折り返しお電話にてご連絡させて頂きますので、そこでご予約完了とさせて頂きます。

map
ページTOPへ
Copyright (c) 2008-2009 Kasahara.INC All rights reserved.