アロマトリートメントサロン sourire(スーリール)

Body Treatment

ボディトリートメントは2コースをご用意しております。
お悩みの症状やその日の気分によってお好きなコースをお選び下さい。
ご来店後、お話をしながら選んで頂いても大丈夫です♪

Home > Body Treatment

アロマオイルトリートメント

お客様の体をみて、リラクセンスボディも取り入れつつ、より体が緩み楽になるような施術をいたします。
”リラクセンスボディセラピスト”の資格を持つ当店だからこそできる、オリジナルの技術です。

アロマオイルトリートメント 施術風景

リラクセンス

リラクセンスボディ 施術風景

リラクセンスとは?

リラクセンスRelax sensuとは、くつろいだ(relax)感覚(sensu)を もう一度(re)思い出していただくきっかけになればという思いがあります。

生まれた頃(赤ちゃん)は自由な体の動きで、心も体もゆるゆるな状態でした。
あの頃の感覚を思い出していただければ…という思いです。

力を使わないのにコリがゆるんでしまう
強い力で押せば反応して硬くかまえてしまいます。緊張を作ってしまいます。
独自の手法により自然とコリがゆるみ、ゆがみが整います。
受ける人に合った自然なペースで受けることができます
強い力で無理に押したり、矯正したりすることがないので、リラックスしたなかで安心して受けていただけます。
部分でやっても全身に届く
足先に触れながら、背中や首までゆるめることができます。
お客様にあった施術になります
”相手の体の答えは相手の体が一番よく知っている”という前提のもと、お客様の体の反応を通して直接お客様の体から動きペースや方向など答えをもらい、その時その人に必要な施術をすることができます。