アロマトリートメントサロン sourire(スーリール)

Information

ご来店ありがとうございます。
あなただけの空間と時間ですので、ゆっくりゆったりおくつろぎください。
何かありましたら気軽にお声がけくださいね

Home > Information

サロンのご案内

sourire(スーリール)とは、
フランス語で『笑顔』『微笑み』といわれております。

微笑むと、ほっと心が緩み、あたたかくなりませんか?
sourireでほっと一息。
リラックス&リフレッシュしていただき、笑顔とあたたかい心で過ごせますように・・・。
そんなお手伝いができたら嬉しいです。

サロン名sourire (スーリール)
住所山形県寒河江市大字米沢623−13
TEL090−7938−8646
営業時間9:00 〜 18:00 (応相談)※ご予約のお電話は8:30〜20:00迄
定休日不定休
研修などによりお休みを頂いております。お気軽にお問合せ下さい 
Q.クレジットカードでの支払いはできますか?
A.現金のみのお支払いになっております。ご了承くださいませ。
Q.駐車場はありますか?
A.はい、お車1台停めていただけます。
Q.2人同時に予約できますか?
A.セラピスト1名で営業しておりますので、お1人様ずつのトリートメントになります。
同じ部屋でお待ちいただくことになります。
Q.当日の予約は可能ですか?
A.はい、空き時間があればご予約いただけます。
Q.持ち物はありますか?
A.フェイシャルのお客様でコンタクトをご使用のお客様は、ケースをお持ちください。
また、フェイシャル後のメイクの必要なお客様は、メイク道具をお持ちください。
Q.どのコースにしようか迷っています。
A.ご予約の際に「コース迷っています」とお伝えください。
ご来店後、お話をお聞きして提案させていただき、一緒に決めましょう。

店内風景

プロフィール

名前阿部 美由紀
生年月日197○年12月3日
星座いて座
血液型A型
資格等JAA日本アロマコーディネーター協会
・アロマコーディネーターライセンス取得
・アロマハンドリラックスライセンス取得
・JAA登録店

リラクセンスボディセラピー協会
・認定リラクセンスボディセラピスト
・ホームボディセラピーインストラクター

・リフレクソロジー、ヘッドスパ講座終了
・レイキヒーリング サードディグリー伝授

セラピスト 阿部 美由紀

サロンのご案内

体から休みなさいの合図を無視して働き続けてとうとうダウン。。。
気づいた時には、体だけでなく心も疲れ果てていました。

そんな時アロマと出遭いました。
実は私、香り(芳香剤)が苦手だったんです。

でも天然アロマの香りは、体にすぅ〜っと自然に入っていき心地よく。
そしてトリートメントは、あたたかい手の温もりが心地よく。
ぎつぎつしていた心も体も、やっとホッと一息つけた感じでした。

そんなアロマとトリートメント(手の温もり)の出遭いがあり、
自己ケア・家族のケアが出来ればと勉強をはじめました。

勉強をしていくうちにアロマの良さを知り、沢山の方にアロマの良さを知って欲しい、
私のようにダウンして辛い思いをして欲しくない、
仕事や家事、子育てなど頑張っている方々を応援したい!という思いで
トリートメントはもちろん、お話したり、ホッと一息つける
リラックス&リフレッシュできる場所 sourire(スーリール)をOPENいたしました。