葉人ロゴ        

ホーム 会員のページ 例会作品 葉人展  ←マウスを動かし、指差しアイコンにして希望ページを左クリックしてください

新しい内容を表示するため、WEBページを強制更新(スーパーリロード)してください。

※WINDOWSの場合:[Ctrl]+[F5]を実行。 (Ctrlキーを押しながらF5キーを押す)
※MACの場合:[Shift]+[更新ボタンをクリック] (Shiftキーを押しながら更新ボタンを押す)
        但し、Google Chromeを使っている場合は、[⌘Command]+[Shift]+[R] (⌘Commandキーを押しながら、Shiftキーを押しつつ、Rキーを押す)

例会の上位作品 (最新は令和5年11月分)

 ■ 下部↓のご覧になりたい月を選択してください。■

投票の仕組み・例会の進め方

※新型コロナウィルス対策で、暫定的に当面の間、広くて換気可能な会場に移動して例会を開催しております。(r2.10.25~)

1.各会員が題名のみ表示した2作品を持ち寄る。 
2.作品を裏返しにして、積み重ねておく。
3.午後2時(従来は午後6時30分)になったら、各会員が手分けして、番号のついた盤の上に、作品をランダムに掲示する。
4.各会員は、投票用紙に、自分がよいと思った順に、1位から5位まで、作品番号を記入して、集計係に手渡す。
5.集計係は、1位5点、2位4点、3位3点、4位2点、5位1点、として、各会員が提出した投票を作品番号ごとに得点化する。
6.その集計結果で最高点の作品を制作した作者がその日の例会の進行係となり、番号順に得点を発表するとともに、作品の内容や構図について会員どうし批評し合い、最後に作者が氏名及び撮影時の心境等を発表して、次の番号に移る。

 

※例会作品(上位作品)をご覧になる月をクリックしてください。(12回分登載します)
※同点同順位の場合は、発表番号が若い順に掲示します。
※作者の都合により登載を辞退する場合があります。


各月で新しい内容が表示されない場合は、あなたのコンピュータにキャッシュされている古い内容が表示されている可能性があります。
その場合は、頁上部の「最新の情報に更新」または「このページを再読み込みします」のボタンをクリックするか、「F5」または「Ctrl」+「F5」などのキーを押して最新のデータに更新してください。

令和4年

                                                   12月

令和5年

    1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月

All documents & photographs copyright (c) Supercab & Yojin. All rights reserved.
画像及び記述の無断使用を禁じます。


ご感想ほか連絡は E-Mail でどうぞ →  supercab@cameo.plala.or.jp