HOMEへ 新掲示板へ 新しい書き込みへ 古い書き込みへ

[440] 次回のツーリングです。 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/30(Sun) 23:24

次回のツーリングは長野県のビーナスラインに行きたいと思います。
詳しいルートは後で周知しますが、中央高速で行き関越自動車道路で帰ってくるルートを考えています。

[439] Re[438]: いいのが出たよ 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/30(Sun) 23:21

ありがとうございます。
月曜日にTELさせていただきます。

> リーダーご希望の車両押さえました。詳細はTELにて・・・・

[438] いいのが出たよ 投稿者:悪友 投稿日:2004/05/29(Sat) 14:36

リーダーご希望の車両押さえました。詳細はTELにて・・・・

[437] 探索お疲れ様 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/28(Fri) 20:34

なかなか、良い場所を見つけてきたようですね。
近いうちにみんなで行きましょう。

[436] 秩父探索報告 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/05/26(Wed) 21:42

本日、お休みをいただき秩父方面の探索に出かけました。
8箇所キャンプ場を視察し、浦山ダムや美の山公園などワインディングも快走してきました。

大型のヤマメやイワナがかなりいる清流を見つけてきました。
(上流に釣堀があるため、台風で逃げ出したのかも)
釣り師の方は、竿を用意してね。
また、釣りのためのベースとして、これまた大型の魚が泳いでいる川の横にテントが張れそうなキャンプ場も見つけときました。
エスカルゴメンバー向けのとこなので、そんなにきれいではありませんが川はきれいです。

橋立川キャンプ場では、25cmくらいのニジマスを釣っている人がいました。
おかずに困らないキャンプができそうです。

[435] HP追加更新です 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/24(Mon) 22:21

山登り日記を更新しました。
見てください。

[434] Re[433]: HP見ました2。 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/23(Sun) 18:02

キャンプ場の探査はぜひお願いいたします。
渓流釣りの調査結果も教えてください。

[433] HP見ました2。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/05/23(Sun) 17:58

HP見ました。
毎回カメラマンも兼ねていただき、ご苦労さまです。
今後も楽しいツーリングをよろしくお願いします。

本日、雨が振り出す前に、秩父方面の探索に行ってきました。
が、廃墟のようなキャンプ場ばかりでした。
みなさんを招待できるようないいキャンプ場を探しときます。

清流の魚は大きく15cmくらいのものが泳いでいたので、
今度、食べられる魚か確認しておきます。

[432] HP見ました。 投稿者:Vストローム 投稿日:2004/05/23(Sun) 16:47

お忙しい中、HP更新ありがとうございます。
リーダー!次回も楽しいツーリングレポート
よろしくお願いしますね!!

[431] ホームページ更新しました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/23(Sun) 12:05

ツーリングの中止は残念でした。
代わりと言っては何ですが、溜まっていたHPの更新をしました。
見てみてください。

[430] 残念ですね 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/05/22(Sat) 22:31

本日、エアクリーナーフィルターの洗浄も終えて、明日に備えていたのですが。

次回、楽しみにしてます。

[429] 明日のツーリングは中止です 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/22(Sat) 22:00

明日のツーリングは中止とさせていただきます。
残念ながら五月のツーリングはなしとなりました。
次回は6月13日(日)とする予定ですので予定を空けておいてください。
新潟は鬼門のようなので次回は群馬か長野方面を予定しています。

[428] あしたは中止!! 投稿者:2ちゃんねら 投稿日:2004/05/22(Sat) 21:51

リーダーより伝言あり、あしたのツーリングは中止だってよ!!

[427] 明日は? 投稿者:悪友 投稿日:2004/05/22(Sat) 17:15

なんかビミョーな天気ですね。リーダーのご決断をお待ちしております。

[426] Re[425]: 23日のツーリングですが 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/05/22(Sat) 09:16

了解です。
OKなら寄居PAにて合流しますので、高坂+15分後を目処に準備してます。

天気はもつとよいですな。

ブロンコ改良
・キャリアをブラックに塗装し、精悍さUP。
・ラムエアラッパ装着。(80kから100kでトルク感UP)
・イオンライトフィルムにより虹色の採光。

先日息子がブロンコを倒し、レバーがまがり、ちょいとショックですが、怪我がなくてなによりでした。

[425] 23日のツーリングですが 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/22(Sat) 07:32

23日ですが天気があまりよくないようです。
今日の夜の天気予報を見て中止かどうかを決定したいと思います。
降水確率が40%以上でしたら中止とする予定です。

[424] Re[423]: ここですね 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/19(Wed) 02:00

早速見ていただきありがとうございました。
今回は登山(私)、渓流釣り(V−ストロームさん)、マウンテンバイク(チャリダーさん)とみんなばらばらな事で楽しんでました。
急遽決まったこともあり皆さんに周知が漏れましたが、次回は事前に周知させていただきますのでぜひご参加ください。

> http://www.cosmo.ne.jp/~camp/kyounodekigoto04-05-01.htm
> ここですね。
> 今回は帰省してましたが、次のキャンプを楽しみにしてます。

[423] ここですね 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/05/18(Tue) 08:33

ここですね。

今回は帰省してましたが、次のキャンプを楽しみにしてます。

[422] HPを見て 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/17(Mon) 23:48

5/1に一ノ瀬高原でキャンプをしました。
その時の写真が一ノ瀬高原キャンプ場のHPに掲載されてました。
暇な人は見てください。

[421] 明日のツーリングは中止です 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/15(Sat) 19:27

明日のツーリングですが、雨天の模様ですので延期とします。
来週の日曜日の23日とします。
都合の付く方はよろしくお願いします。

[420] 残念ですが 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2004/05/15(Sat) 19:17

明日は大雨ということで中止ですね。次回を楽しみにしています。ちなみに先日近くの春日部陸事でユーザー車検しました。25万キロ走行のぼろぼろのサニーバンでしたがなにもしないで持って行って車検通りました。

[419] 携帯が変わりました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/13(Thu) 20:14

私の携帯が変わりました。
先ほど皆さんにメールで新番号を周知しましたが届いていない方がいましたらお連絡ください。

[418] 今週のツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/13(Thu) 08:33

5/16に予定しているツーリングですが天気が悪そうです。
決行かどうかは土曜日のBBSへ書き込みます。
ただ、降水確率が30%なら行きますが、40%なら中止にしたいと思っています。

[417] Re[416]: 参加表明 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/09(Sun) 22:28

そうです。
久々の秋山郷です。
わたしも真っ赤な温泉は楽しみです。

[416] 参加表明 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2004/05/09(Sun) 12:05

いやーとっても久しぶりですね。今回は高速道路でのアプローチですか。いずれにしても温泉は楽しみです。実は会社が岩槻に移転してからパソコンの設定がうまくいかずにエスカルゴのホムページにもアクセスできませんでした。久しぶりの投稿です。

[415] ツーリングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2004/05/07(Fri) 20:37

次回のツーリングのお知らせをサボっていました。
突然ですが今度のツーリングは5月16日(日)にしたいと思います。
行く場所は新潟県と長野県の県境の秋山郷です。
ここの真っ赤な温泉に入りましょう。
集合場所と時間ですが
高坂SAに7:30集合  8:00出発です。
よろしくお願いいたします。

[414] お疲れ様でした 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/04/19(Mon) 05:01

久々のツーリング楽しかったですね。

雁坂トンネル経由は結構早く帰れました。
7時過ぎには無事帰宅できました。

では、またお願いします。

[413] ツーリングに行ってきました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/04/18(Sun) 21:02

ツーリングに行ってきました。
日本水、羊山公園、ほったらかしの湯へ行きました
参加いただいた方はありがとうございました。
次回のツーリングは5月16日(日)の予定です。

[412] 了解です 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/04/15(Thu) 00:37

天気がよいといいですね。
道の駅で待ってます。地元なのでうれしいですね。

別件ですが、エアクリーナーの吸入ダクトをセロー用の
ものに交換しました。
吸入口が2倍になり、これで高速の酸素供給もUPと思いきや
高回転でのレスポンスはいまいちです。
表面積が増えた分吸入速度が低下してしまったのでしょうか?

[411] Re[410][409]: ツーリングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2004/04/12(Mon) 22:15

降りるインターは花園です。
インター降りてすぐにある道の駅「はなぞの」での待ち合わせはどうでしょうか?
待ち合わせの時間は8:30ごろでどうでしょう。

[410] Re[409]: ツーリングのお知らせ 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/04/12(Mon) 00:40

> 4/18のツーリングですが以下の予定とさせてください。
> 集合場所・・・・関越自動車道の高坂SA
> 集合時間・・・・7:30集合 8:00出発

ども。今回は地元なので参加します。
どこのインターで降りるか教えてください。
高速出口、または道の駅などで合流したいと思ってます。
ルートによっては半分しか参加できないかもしれませんが
楽しみにしてます。(中央高速では帰れないため)

[409] ツーリングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2004/04/10(Sat) 10:58

4/18のツーリングですが以下の予定とさせてください。
集合場所・・・・関越自動車道の高坂SA
集合時間・・・・7:30集合 8:00出発

[408] 韓国のバイク 投稿者:CBXルーン 投稿日:2004/04/07(Wed) 00:55

4/2〜4/4 東京モーターサイクルショーには、残念ながら用事で行けませんでした。

先月、韓国へ旅行してソウル市内を3日間歩きましたが、外国に来たという感じは少なく、東京と大阪をミックスした様な町の雰囲気でした。
オートバイは、韓国製排気量250cc前後が主流で、何れも車体を、ごつい鉄パイプで囲み、後席からを後には巨大な「背負子」を装備して、日本のバイク便の3倍以上はある荷物を運んでいました。
リッターバイクは遂に見かけず、走りを楽しむ姿も殆ど見られませんでした。 韓国でのバイクは、実用車でした。

[407] 東京モーターサイクルショー 投稿者:長老 投稿日:2004/04/03(Sat) 09:32

CBXルーンさん
モーターショーのインプレをお願いします。
明日時間があったら、行くつもりです。
中古車の展示もあるようだし。
あッ、新車はモチ見ますよ。(^_^)

[406] 次回ツーリングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2004/03/25(Thu) 23:58

次回ツーリングのお知らせです。
次回ツーリングは4/18(日)を予定しています。
予定のルートは秩父−塩山方面です。
関越で行って中央高速で帰ってくるルートの予定です。
皆様の参加をお待ちしています。

[405] ソロツーリングに行ってきました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/03/14(Sun) 18:46

暖かい天気の中、ソロでツーリングにいってきました。
行った場所は千葉の勝浦です。
勝浦の朝市に行きたくなったためブラリと行ってきました。
朝市では「チーチャンの店」と表示が出ていた店で食べたサザエの串焼き(150円)は中々良かったでした。
色々な人が露天で魚や野菜などを売っているのを見るのは楽しかったです。
その後に行った勝浦の海中展望塔も面白いです。
今日入った温泉は、砂湯で有名な「白子アクア健康センター」でした。
ここの私の評価は×に近い△です。
砂湯は良かったのですが、小さな内湯が一つだけで、後は水着着用のプールでした。
これで入館料1700円と砂湯代金の300円は高すぎると思いました。
でも、天気がよく暖かかったこともあって、温泉を除けば大満足で、トータルでも満足できるツーリングでした。

[404] Re[403]: けっこうハマッテます 投稿者:リーダー 投稿日:2004/03/14(Sun) 18:29

GS650G君はまだまだ現役のようで安心しました。
半クラッチ多様でのツーリングは、多分凄く疲れると思います。
根本的に良くする方法はないのですか?
次回のツーリングの参加をお待ちしています。

[403] けっこうハマッテます 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2004/03/12(Fri) 08:00

なんだかんだ言っても現状は合法的にのれるバイクはGS650Gしかありません。いろいろな案があって、チェンタくんにカタナ1100のパワーアシストクラッチを装着する案件もあります。(ドカに装着した経験のあるお店とは話をしています。)クラッチが軽くなれば半クラッチ多用でツーリングもいけるかな?とか・・・ こないだのツーリングは行きたかったのになあ、今度はいつですか?

[402] Re[401]: 希望します 投稿者:リーダー 投稿日:2004/03/09(Tue) 22:26

チェンタ君は走らなさ過ぎではないでしょうか。

1200GSとは、もしかしたら「BMW1200GS」の事でしょうか?
そうだとしたら、いよいよツーリングに本腰を入れてきましたね。
これからは長距離も楽勝ではないでしょうか。

ちなみにGS650G君はどこへ行ってしまったのですか?

[401] 希望します 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2004/03/09(Tue) 08:33

チェンタくんも走りこむほどにエンジンの調子が良くなるらしいのですが、いかんせんまだ4000キロしか走っていないので(購入してからもう6年くらいたちますかねえ)なんとも言えませんが・・
ぜひリーダーのGSに乗せて下さい。ちなみに今度の1200GSよさそうですね。(ううう危険な香りが)

[400] F650GSについて 投稿者:リーダー 投稿日:2004/03/08(Mon) 22:18

私のF650ですが4000Kmでオイル交換をしてからエンジンが一皮剥けたようで、気持ち悪いくらいに良く回ります。
トップ7500rpm前後で最高速が出るのですが、その時でも振動はあまり無いのです。
本当に単気筒かと、疑ってしまうほどです。
バイク屋さんに聞いたところ、10000KMを超えたらさらにスムースになるとの事でしたのでさらに期待です。
お申し出があれば、今度のツーリングのときに高速で私のバイクに乗っていただきたいと思います。
ほんとに、気持ち悪いほど回るエンジンですから・・・。

[399] 好評でした 投稿者:リーダー 投稿日:2004/03/08(Mon) 22:10

河津で買った桜饅頭が職場で大好評でした。
皆さんがおいしいと食べてくれたのは良いのですが、今度行った時もまた買ってきてくれとのリクエストまでもらってしまいました。
私も、一つ食べたのですがとてもおいしかったです。
今回のツーリングの二つ目のBESTでした。

[398] 帰ってきました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/03/07(Sun) 19:34

今日のツーリングより帰ってきました。
今日のツーリングを一言で表すと「さ・む・か・っ・た〜」です。
特に帰りの箱根ターンパイクは雪が回りの斜面に残っていて、スリップ要注意という感じでした。
河津の桜は葉桜への移行途中で満開とはいかなかったのが残念でした。
今日のBESTは温泉でした。
「高原の湯」は中々の趣があって良かったです。

[397] Re[396]: トホホの不参加表明 投稿者:リーダー 投稿日:2004/03/06(Sat) 20:49

了解です。
次回の参加を待っています。

> とてーも残念ながら、参加出来なくなりました。スペシャルな車輌で参加しようと思っていましたが・・・次回をお楽しみに。

[396] トホホの不参加表明 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2004/03/06(Sat) 19:26

[395] ツーリングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2004/02/29(Sun) 21:38

次回のツーリングですが予定通り3/7(日)にします。
集合場所・・・東名高速 海老名SA
集合時間・・・7:30集合 8:00出発とします。
行く場所は伊豆の河津です。
温泉に入る予定もあるので準備もおねがいします。

では、よろしくお願いします。

[394] Re[393]: 今度は伊豆で 投稿者:リーダー 投稿日:2004/02/17(Tue) 21:23

了解です。
伊豆にしましょう。
私もそろそろ千葉方面以外も行かないとまずいかなと思っていたところでした。
詳しい集合時間等は後で周知します。

[393] 今度は伊豆で 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2004/02/16(Mon) 08:20

そろそろそっちの方面にしないとメンバーからブーイングが出ると思います。温泉にも入りたいっす。

[392] 次回のツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2004/02/14(Sat) 16:57

次回のツーリングですが3/7(日)を予定しています。
場所は銚子(醤油工場見学とおいしいお昼ご飯)か、佐原・筑波(小江戸散策と宇宙関係施設の見学or筑波山)か、伊豆河津(河津桜見物と温泉入浴)の三コースを検討中です。
行きたいところがある人はどこに行きたいか教えてください。
多分、そこに決めると思います。
3/7以前にも、「ぶらりツーリング」に行くと思いますのでその時はまた、書き込みますので都合のつく方は一緒に行きましょう。

[391] 整備 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/02/09(Mon) 12:56

皆さんが走っている間、ブロンコの整備をしてました。

チェーンを磨いてグリスアップし、バッテリーも交換。
YSPに行って、OIL交換もしてきました。
ヤマハの純正かと思ったら、ワコーズの10W-40でした。
品名はSLとのことですが、どんなグレードのOILか
わかりません。ま、YSPで勧めているのならOKかなと思ってます。
夕方、グラスウールを購入し、マフラーのインナーバッフルに巻きなおしました。以前のやつは半分ほど燃え尽きていましたね。
かなりギューギューに巻きつけましたが、音量はあまりかわりなさそうです。
また来週、走って確認してみます。

今回も楽しいツーリングで何よりでしたね。

では、また。

[390] 無事帰宅 投稿者:長老 投稿日:2004/02/08(Sun) 19:19

18:20無事帰宅です。
集合場所の湾岸幕張を通過してしまいましたが、合流できてよかった。
白浜いそやの「なめろう定食」はウマカッタ。なめろうを焼くと
「さんが」になるそうなので、次回はさんが定食にしょうかな。

最近「ESCARGOT」のツーリングも文化の香りがしてきました。りー
ダーの事前調査によって野島埼灯台を見学。明治己巳年建立とあっ
たが、これ明治2年だそうだ。見学オススメです。

おみやげに買ったリーダー推薦の白浜堂の「酒まんじゅう」は、一風呂浴びてからの楽しみです。
いいツーリングでした。

[389] 着きました。 投稿者:Vストローム 投稿日:2004/02/08(Sun) 19:04

私も無事帰宅しました。今日は渋滞もなく快適に走れ、なめろう定食も美味しくいただけました!!また次回を楽しみにしています。

[388] ただいま帰りました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/02/08(Sun) 18:23

今日のツーリングより帰ってきました。
今日は天気がとても良くて最高のツーリング日よりで、南房総はもう春で、花が咲き乱れていました。
リーダーのバイクの立ちゴケ等もありましたが楽しかったです。

[387] 気をつけて 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/02/07(Sat) 21:36

暴走、いや房総はちと遠いので今回は遠慮します。
気をつけて走ってきてください。

オイル交換でもしてこようかと思ってます。
音が不評なので、グラスウールでも巻きなおそうかな。

[386] 明日はツーリングに行きましょう 投稿者:リーダー 投稿日:2004/02/07(Sat) 19:15

天気予報では明日は晴れとの事ですのでツーリングに行きましょう!
皆さんの参加待っています。

[385] 次回のツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/29(Thu) 22:42

次回のツーリングの日程ですが、2/8(日)を考えていますが皆さんの予定はどうでしょうか。
都合が悪い方が多いようでしたら変更しますので教えてください。
予定としては次のとおりです。
目的地・・・・千葉県南房総
集合場所・・・湾岸幕張PA
(京葉道路の幕張PAではないので注意してください)
集合時間・・・7:30集合
       8:00出発

参加お待ちしています。

[384] Re[383]: リーダーへ 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/29(Thu) 22:32

月曜日はご苦労様でした。
また、飲みに行きましょう。

[383] リーダーへ 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/01/29(Thu) 12:35

月曜は突然の訪問に、お付き合いいただきありがとうございました。
まさか日曜のツーリングの後、飲みに行っているとはしりませんでした。(BBS未確認でした。てっきり金曜までの話だと思ってました)
十四代、百年の孤独等 飲みたいと思っていたお酒を堪能させていただきありがとうございました。

[382] コスモ石油のお兄さんありがとう 投稿者:長老 投稿日:2004/01/25(Sun) 23:13

今朝8:30頃、守谷PA下りコスモ石油給油所でCBR600Fさんのタン
クが閉まらなくなり、キーが抜けないので走行も不能になる危機
がぼっ発。

給油所のお兄さんが道具を取替えながら懸命に直してくれた。
一時はCBR600Fさんが「ツーリングをあきらめるか」と思われる
ような事態であった。

お兄さんに必ず直すんだというような信念すら感じた。
ネームカードに「加藤」とあった。
コスモ石油バンザイだー。

[381] Re[375]: 無事帰宅 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/25(Sun) 23:11

長老さんご苦労様でした。
私が買ってきた、アジ及び鰯は明日から日替わりで毎日出るそうです。
喜んでよいのやら、悲しんで良いのやら複雑な心境です。

次回のツーリングもよろしくお願いいたします。

[380] Re[372]: あんこう鍋 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/25(Sun) 23:07

いやぁ〜ほんとにあんこう鍋はうらやましいです。
明日はだしの出た汁で雑炊とはなんと、贅沢なことでしょうか。
人ごとながらよだれが出てきそうです。

今日は体調が万全ではない中で参加いただいてありがとうございました。
次回は春を探しに南房総へ行く予定ですので参加をお願いいたします。

> いやぁ〜あんこう鍋は実におしかったです!
> 一番のポイントはあんこうの肝です。
> コクがでておいしさ倍増です!!!
> 本当のあんこう鍋を食べたことがないので比較のしようが
> ありませんが我が家では大満足でした。
> 明日の朝ごはんはあんこう鍋の雑炊で〜す♪

[379] Re[373]: 私も無事です・・ 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/25(Sun) 23:00

今日は参加ありがとうございました。
次回は、前回リサーチしてた南房総を考えていますので、またフォローをお願いいたします。

[378] Re[374]: リーダーどうもでした。 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/25(Sun) 22:58

無事の帰宅でよかったですね。
でも、エンジンの調子が悪くなったとの事で少し心配です。
考えられる原因は「オーバーヒート」もしくは「マフラーが合っていない」のどちらかではないでしょうか。
まず、「オーバーヒート」であれば、エンジンの長時間の回しすぎ、もしくはオイルの劣化ではないでしょうか。
でも、私としてはマフラーの相性ではないかと思います。
あまり、抜け良くなさそうなマフラーですと同様な症状が出ると聞いたことがあります。
対策としてはマフラーの交換等があると思いますが、私のお勧めとしては大排気量のバイクへの買い替えをお勧めしたく思います。
真剣に考えてみてはどうでしょうか。
やはり、ブロンキーさんは大排気量のバイクでブイブイ言わせているのが似合っていると思うのですが・・。

[377] Re[370]: 無事帰宅しました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/25(Sun) 22:49

喜んでいただいてうれしいです。
次回の参加もお願いいたします。

[376] 再度、ただいま帰りました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/25(Sun) 22:47

先ほどまで、「山登り日記」を作っていただいていた、F氏と飲んでいまして今帰りました。
F氏は大阪より出てきていたのです。
さすがに、ツーリング後すぐの飲みで思いっきり疲れています。

皆さん無事に帰っているようで安心しました。

[375] 無事帰宅 投稿者:長老 投稿日:2004/01/25(Sun) 22:26

18:20無事帰宅です。
今日買った干物でビール&夕食。
爆睡でした。

こうなると、迷った挙句止めた「あんこう鍋」
のみ唯一の心残りでした。
川沿いの一般道も寿司も温泉も◎です。

[374] リーダーどうもでした。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/01/25(Sun) 22:14

リーダーにいただいたホカロンのおかげで無事生きて帰れました。次回は、もう一枚履いて出陣します。

でも、夜明け前は、ほんとに寒かった。体感温度はおそらくマイナス5度以下のような気がしました。

でも、この寒さなのにエンジンがとまるのはやっぱりオーバーヒートですかね?結構パワーダウンを感じました。

[373] 私も無事です・・ 投稿者:Vストローム 投稿日:2004/01/25(Sun) 22:01

何時か忘れたけど、帰宅しています。皆さん、お疲れ様でした。とっても楽しかったです!次回の海の幸も期待してます。
しかし、あんこう鍋、うらやまし〜!!

[372] あんこう鍋 投稿者:CBR600F 投稿日:2004/01/25(Sun) 21:05

いやぁ〜あんこう鍋は実におしかったです!
一番のポイントはあんこうの肝です。
コクがでておいしさ倍増です!!!
本当のあんこう鍋を食べたことがないので比較のしようが
ありませんが我が家では大満足でした。
明日の朝ごはんはあんこう鍋の雑炊で〜す♪

[371] 無事帰りました。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/01/25(Sun) 19:55

お疲れ様でした。
みなさんにはまともに挨拶できず、失礼しました。

那珂湊では、最後を走っていたので、ショボイ ホーン1発での
お別れでしたが聞こえましたでしょうか?

淡々と50号線を笠間、結城、小山、佐野、太田市と通過し、17:15に無事帰りました。
途中、雪がぱらぱらきたのと、3時間ガソリン補給以外走りつづけたためエンジンがとまったりしましたが、なんとかなりました。
下の道で3時間走りつづけたので疲れました。

干物は好評でした。
では。

[370] 無事帰宅しました 投稿者:CBX ルーン 投稿日:2004/01/25(Sun) 18:30

17:20 無事帰宅しました。
リーダー、皆様お疲れ様でした。
お陰様で楽しい遠乗りができました。
寿司のネタが、前回よりもさらに良くなった感じがしまた。
新しい温泉も良かったです。    ではまた

[369] あんこう便 投稿者:CBR600F 投稿日:2004/01/25(Sun) 18:14

書き込みが遅れましたが16時30分に到着しました!
今日はおいしいツーリングに参加させていただき本当にありがとうございました。おいしいお寿司をたらふく食べれて幸せでした♪
朝はタンクのふたの調子悪くなったせいで出発が遅れるなと迷惑をかけてすみませんでした。
これより、あんこう鍋を食べま〜す(^^)v

[368] ただいま帰りました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/25(Sun) 17:36

ただいま帰りました。
今日は、寒い中ご参加いただきありがとうございました。
行きは一般道路メインでしたが、信号も少なく交通の流れも良くてスムースに目的地までいけました。
おいしいお寿司をおなかいっぱい食べられて大満足で、お土産の安い海産物も買えて中々良いツーリングでした。
次のツーリングは2/8を予定しています。

[367] Re[366]: いけるかも! 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/25(Sun) 00:47

コースは守谷の先の谷和原で降りて、後は一般道を走ります。
主に利根川沿いのルートを走ります。
合流は当日TELで確認しましょう。

> 明日いけるかもしれないので、コースを教えてください。
> 守谷で合流するか、那珂湊で合流できるかまだ決めてませんが、
> 寝坊しなければいけそうです。

[366] いけるかも! 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/01/24(Sat) 22:28

明日いけるかもしれないので、コースを教えてください。
守谷で合流するか、那珂湊で合流できるかまだ決めてませんが、
寝坊しなければいけそうです。

[365] もち参加です 投稿者:長老 投稿日:2004/01/24(Sat) 21:12

ワルキューレ Runeさんも参加のようでありますし、
中年温泉探検隊のシオバラさんがHarley FLHTCで
特別参加するそうですし、これでリーダーの悪友さん、
体調をくずしていたcbr600fさんがよくなって、
参加なら久しぶりの豪華メンバーだなー。(^o^)

そうそう私のパソコンもリーダーがメモリーの馬力アッ
プをしてくれたので、快調になりました。感謝感謝。
リーダー、V-ストロームさん明日はゆっくり楽しく
走りましょうね。

[364] ツーリングに行きましょう 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/24(Sat) 10:09

1/25(日)のツーリングのお知らせです。
ツーリングは予定通りです。
よろしくお願いします。

[363] 今回は無理です 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/01/21(Wed) 12:53

ブロンキーですが、今回の茨城はちょいと無理なので、また次回参加します。

BMの燃費はいかがですか?リーダー。

[362] ツーリングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/20(Tue) 23:21

1/25(日)のツーリングのお知らせです。
前回もお知らせ前回もお知らせしたとおり場所は茨城県那珂湊です。

天候不順で中止になる場合は金曜日にこちらの掲示板に中止の連絡を入れます。

一応、集合場所とうを再掲しておきます。

集合場所
常磐自動車道路 守谷SA
AM 8:00出発

・AM 11:30頃に昼食としますので朝食は軽めにした方が良いと思います。
・朝方と夕方はまぶしいのでサングラスは必須ですよ。

では、参加をお待ちしています。

[361] Re[360]: ツーリングに行ってきました 投稿者:長老 投稿日:2004/01/11(Sun) 23:42

> 長老さんのお見送りもありました。
> 今日は、風が強く、寒さも強くて中々辛いツーリングでした。

昼から所用のため、お見送りだけでした。
でも、つま先ウォーマーのお試しができました。
今日のような強い風で高速道路を走行した場合は、つま先は1時間
くらいは冷えないようでした。
1時間以上の連続走行の場合は、やはりくつ用ホカロンが勝ってい
ます。

> (このお店でなんとV−ストロームさん以外のV−ストロームを見てしまいました。ライダーはなんと女性です。
> V−ストロームさんも自分以外のバイクを見るのは初めてと興奮していました。)

もっと見かけてもいいバイクだと思っていますが、確かに他の人は見
たことがありません。
それも女性ライダーだったとは、V−ストロームさんの興奮ぶりが目
に浮かびます。

> 今回の結果を踏まえて近いうちに、ちゃんとルート選定しますので、おいしいお昼を食べに行きましょう。
楽しみにしています。

[360] ツーリングに行ってきました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/11(Sun) 19:50

今日のツーリングに行ってきました。
参加者はV−ストロームさんと私の二台です。
長老さんのお見送りもありました。
今日は、風が強く、寒さも強くて中々辛いツーリングでした。
今日の成果としては、
・おいしい食堂(「鈴女」と言うお店)を見つけました。
 お勧めは「気まぐれ丼」1,000円でした。(絶対満足しますよ!)
・ヒゲタ醤油の工場見学でお醤油をゲットしました。
・ルート選定を誤ってしまい、利根川の土手沿いのオフロード走行をしました。
(中々安定して走行するF650GSの満足です)

[359] つま先ウォーマー 投稿者:長老 投稿日:2004/01/11(Sun) 02:31

PAIR SLOPEのサンステートつま先ウォーマーを買いました。
防寒→気がきく防寒小物に同時掲載のフリースネックウォーマー
もゲット。
「工房の手の空いた時に気まぐれで作るので、常時在庫している
とは限りません。」とあった。
これすごいPR効果ではないのかなー。
レア物を手に入れた満足感に浸れます。

フリースネックウォーマーは、まずまずの使用感でした。
つま先ウォーマーは早朝に試してみます。
インプレはのちほど。まずはオヤスミなさい。

[358] すみません 投稿者:cbr600f 投稿日:2004/01/09(Fri) 08:37

残念ながら11日は予定が入っているんです・・・
本当は銚子にも行ってみたいんですけどね〜
う〜ん,残念!!

[357] 参加歓迎です 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/07(Wed) 22:47

CBR600Fさん参加歓迎です。
もし、時間が取れるようでしたら、11日のツーリングも来て見てはどうでしょうか?

[356] 新年初参加 投稿者:cbr600f 投稿日:2004/01/07(Wed) 14:36

エスカルゴの皆様,あけましておめでとうございます。
 早速ですが1/25のツ−リングに参加させて下さいませませ!
去年に那珂湊のお鮨の話を聞いてから是非参加したいとねらっていたんです(^_^)v
18日では参加できなかったので25日に変更になって,とてもうれしいです♪
 また,今年もちょいちょい参加させていただきたいと思ってますので,どうぞ宜しくお願い致します。

[355] ふらっとツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/06(Tue) 22:20

1/11(日)にV−ストロームさんと千葉の銚子にツーリングに行きます。
暇な方は参加してみてはどうでしょうか。
リサーチ等も兼ねてのツーリングなのでルート間違い等もあるかも知れませんがそこは許していただくとして・・(^^)
集合場所は
常磐自動車道路の守谷SA(銚子に行くのになぜか常磐自動車道路です)

よろしくお願いいたします。

[354] ツーリングの日程変更 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/06(Tue) 22:01

次回のツーリングの日程を一週間変更させてください。
1/25(日)とします。
集合場所、集合時間は同じです。

[353] Re[352][349]: 長老さん質問です 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/06(Tue) 21:17

長老さん回答をありがとうございました。
インナーウェアだったのですね。
長老さんはけして寒がりではないのではないでしょうか。
私は靴用ホカロンは必ず使用していますし、手についてはオフ車の時はハンドルカバーを使用したり、今はグリップヒーターのお世話になっています。
寒いと体がかじかんで危ないので、必要以上に防寒には気を使うようにしています。
(本当はただの寒がりなのですが・・・)
出来たら長老さん以外の人の防寒対策も知りたく思います。
ただし、根性で耐えるというのはなしにして・・・・。

長老さんより寒がりなリーダーより

[352] Re[349]: 長老さん質問です 投稿者:長老 投稿日:2004/01/06(Tue) 07:58

> UNIQLOのヒートテックプラスパッチでなんでしょうか?
> 無知な私にご回答を。
> あと、手と足のつま先の防寒はどうしていますか?
UNIQLOで最近売り出したあったかい下着です。パッチは
「ももひき」です。今の言い方は「ボトムのアンダーウ
エア」なんていうのかなー。
手は、冬用のグローブだけです。あまり冷たく感じたこと
はありません。
足のつま先は、どうしても冷たい時は、くつ用ホカロンを
入れます。
今年はPAIR SLOPEの「つま先ウオマー」を試してみたい
と思っています。
以上寒がりの長老より。

[351] ツーリングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/04(Sun) 18:38

一月のツーリングのお知らせです。
1/18(日)を予定したく思います。
ただし、参加者が少ないようであれば1/25(日)に変更もありえますので都合の悪い人は教えてください。
場所は茨城県那珂湊です。
目的は回転すしを食べて、海産物のお土産を買って、温泉に入って帰って来ることです。

集合場所
常磐自動車道路 守谷SA
AM 8:00出発

・朝方と夕方はまぶしいのでサングラスは必須ですよ。

では、参加をお待ちしています。

[350] 初走りに行ってきました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/04(Sun) 17:55

銚子と佐原(香取神宮)に初詣を兼ねて初走りに行ってきました。
中々良いところがいっぱいある事を再確認したツーリングでしたが、お正月という事もあり、香取神宮は混んでいるし、正月休み中の所もあり、再度訪れたいと思いました。
今度皆さんと一緒に行きましょう。

[349] 長老さん質問です 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/04(Sun) 17:47

UNIQLOのヒートテックプラスパッチでなんでしょうか?
無知な私にご回答を。
あと、手と足のつま先の防寒はどうしていますか?

[348] 今日は山に行ってしまいました 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/03(Sat) 20:51

今日はバイクの初乗りに行く予定だったのですが、山に行ってしまいました。
天気が良くて暖かかったのでとても良い山行でした。
久々のハードな登りにゼハゼハ言いながら山頂に到着すれば、バッチリ見れた富士山がお出迎えしてくれて中々の満足感に浸れました。
明日は、初乗りに行ってきます。

[347] Re[346]: 防寒対策 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/03(Sat) 20:43

教えていただきありがとうございました。

[346] 防寒対策 投稿者:長老 投稿日:2004/01/03(Sat) 02:24

mont-bellのTシャツ、UNIQLOのフリース、SPIDIのライダーズ
ジャケット。
UNIQLOのヒートテックプラスパッチ、ゴアのインナー、皮パンツ
、Thinsulateの冬用グローブ等です。

何と言ってもネットオークションに出る前にゲットできたSPIDI
のジャケットは圧巻。寒中走行も一層楽しくなっています。
最近の化学繊維製品の快適さは、特筆ものです。
念のため、ホカロンも持参。昨年12/27日以来伸ばしている口ヒゲ
も防寒になっているかな?
以上参考になれば。

[345] 皆さんの防寒対策は? 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/02(Fri) 15:41

長老さん、元旦の日の出の頃にバイクで走るなんて根性がありますね。
どのような防寒対策をしているのですが?
参考のために教えてください。

[344] 初走り 投稿者:長老 投稿日:2004/01/01(Thu) 12:27

恒例の元旦初走りをしました。
第3京浜の多摩川料金所手前で、初日の出も
拝めました。走りながらだったけど。

保土ヶ谷PAまでのちょい乗りながら、今年も
調子よく走れそうな予感がありました。
寒さ対策を十分にして、寒中走行を楽しみま
しょう。

[343] 私の初走りは3日です 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/01(Thu) 08:13

長老さんは今日初走りですか。
私は3日に銚子方面に初走りに行こうと思っています。

[342] おめでとうございます 投稿者:ブロンキー 投稿日:2004/01/01(Thu) 04:06

おめでとうございます。

今年も、ブロンコをヒーヒーいわせながら走ります。

安全運転でいきましょう!

[341] 賀正 投稿者:長老 投稿日:2004/01/01(Thu) 03:33

リーダーの0時ピッタリは恐れ入りやんした。
皆さん新年おめでございます。
今日初走りの予定ナリ。(O_o)WAO!!!

今年もいっぱい走りましょうね。

[340] 新年明けましておめでとうございます 投稿者:リーダー 投稿日:2004/01/01(Thu) 00:00

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も昨年以上にツーリングや飲み会の企画をいたしますので、皆さんのご参加をお願いいたします。

[339] O氏のツーリングは中止です。 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/27(Sat) 20:01

残念ながらO氏のツーリングは中止となりました。

[338] 大掃除 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2003/12/27(Sat) 13:08

明日は会社の大掃除をして、お正月の飾りつけをしますのでツーリングにはいけません・・・(せっかくエンジンオイルとデフオイルの交換したのに)明日は寒そうなのでお気お付けて行ってらっしゃい。

[337] Re[335]: O氏のツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/24(Wed) 20:46

今日、O氏と連絡が取れました。
東名高速 海老名SAに8:00だそうです。
場所は伊豆方面とだけ決定しているが、詳しいところは当日決めるとのことでした。

> 28日のツーリングはどこいくんですか?もし決まっていたら教えてください。

[336] Re[334]: 土曜の雪 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/24(Wed) 20:44

昨日、ツーリングに行った時にそんなに標高の無い所でも雪が残っている所がありました。
これからは路面凍結に注意しながらのツーリングになりますね。

[335] O氏のツーリング 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2003/12/24(Wed) 15:40

[334] 土曜の雪 投稿者:ブロンキー 投稿日:2003/12/23(Tue) 00:44

埼玉 深谷の土曜の夜は吹雪でした。
日曜は天気が回復しましたが、夜中は結構つもりそうでした。
こんな日にツーリングでなくてよかったと思いました。

そう、以前雪の水上温泉をGS650Gで走ったのが、GSの最後の
ツーリングとなってしまったもんで。

[333] 山登りに行ってきました 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/21(Sun) 17:39

今日、山登りに行ってきました。
昨日とは違って穏やかな日和だったのでとても良い登山でした。
ルートは高尾駅−(バスで15分)小仏−(登りの1時間)景信山−(尾根歩きの1時間10分)明王峠−(尾根歩きの1時間)陣馬山−(下りの1時間50分)藤野駅
でした。
景信山では丹沢方面の素晴らしい眺望と茶屋特製の天然なめこ使用のなめこ汁を楽しみ、明王峠では富士山の眺望を楽しみ、陣馬山では360度の展望を楽しみました。
途中の尾根筋の道は枯葉が敷き詰められており「サクサク」と音を立てながら歩きを楽しみ、冬枯れのため眺望を楽しむ事が出来て、とてもたのしく楽な山行でした。
皆さんもたまにはバイクをおりて歩いてみてはいかがでしょうか。

[332] Re[331]: (無題) 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/19(Fri) 23:17

次回の参加もお待ちしています。

> 連絡遅くなりましたが,先日は特別参加させて頂いてありがとうございました☆ 都合がついたら、次回も参加させて下さい(^^)

[331] (無題) 投稿者:みっふぃ 投稿日:2003/12/16(Tue) 21:19

[330] 忘年会の場所が決まりました 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/16(Tue) 00:19

忘年会の場所が決まりました。
場所としては前回の場所が取れずに違う場所となりました。

場所  庖坊主 新宿東口店
    TEL 03-5363-5120
    URL http://www.sankofoods.com/
    場所は新宿駅東口で新宿通り沿いにあるワシントン靴店の隣のビルです。
    詳しくはURLを参照してください。
    当日わからない場合は私の携帯の番号まで連絡をください。
    よろしくお願いいたします。

時間  PM 6:30よりの開始となりますのでお願いいたします。

なお、予約は「小松」の名前で取ってありますのでお間違えの無いようにお願いいたします。

[329] お先に失礼でした。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2003/12/14(Sun) 23:34

みなさん、無事に帰られたようで安心しました。
ブロンコはみなさんと別れてから50分後の、5時35分には自宅に到着しておりました。
楽しいツーリングでしたね。
また、みなさんとご一緒したいものです。

[328] 面白かったねー 投稿者:長老 投稿日:2003/12/14(Sun) 21:23

20時無事帰宅です。
面白かったねー、三日月村。
特に「不可思議土蔵」と「戯揶満館」は笑えて、超オススメです。

CBR600Fさん、ミッフィーちゃん特別参加ありがとう。
皆さん無事帰宅で(^O^)◎です。

[327] 到着しました 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/14(Sun) 20:24

CBR600Fさんご苦労様でした。
私は先ほど到着しました。
新座料金所からは渋滞も無く良いペースで晴れました。
今回は走行距離を減らしてその分を遊びの時間に当ててみました。
次回のツーリングの日程については後日周知いたします。
今回参加された方や残念ながら参加できなかった方もぜひ参加をお願いいたします。
行き先については那珂湊へ回転すしを食べに行くか、千葉の養老温泉のどちらかを考えています。

[326] 到着しました! 投稿者:CBR600F 投稿日:2003/12/14(Sun) 20:04

無事に家に到着しました!三日月村と温泉で思い切り楽しめました♪こういうツーリングも楽しくていいですね。また機会がありましたらお邪魔させて下さい。

[325] Re[324][322]: ツーリングについて2 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/13(Sat) 22:29

了解しました。

> 近所を選んでいただきありがとうございます。
> 熊谷東松山道路(有料)をこられる予定と聞いているので、荒川を渡った140号線との交差点で合流したいと思ってます。
> うちから20分程度でいけると思うので9時ころ待ってます。
> スネークセンターでもよってみませんか?恐ろしい気がしますが。

[324] Re[322]: ツーリングについて2 投稿者:ブロンキー 投稿日:2003/12/13(Sat) 00:43

近所を選んでいただきありがとうございます。
うちから20分程度でいけると思うので9時ころ待ってます。

[323] OFF会について 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/10(Wed) 23:10

OFF会という名の忘年会を行いたく思います。
普段ツーリングに参加いただいている人も、都合により参加が出来ていない人も、どしどし参加してください。
予定日時は12月18日(木)を予定しています。
場所は新宿の予定です。
時間は検討中ですが6:30か7:00開始の予定でいます。
場所の予約の都合がありますので、参加希望の方は私までお連絡をください。
よろしくお願いいたします。

[322] ツーリングについて2 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/07(Sun) 18:50

ツーリングで一番先に行く予定の三日月村ですが、待ち合わせ場所から比較的近いこともあり、集合時間は7:30のままで出発予定時間を8:30頃としたいと思いますので、その頃までに来てくだされば結構です。

集合場所  高坂SA
集合時間  一応7:30
出発予定時間 8:30頃
(場合によってさらに遅れることもあります。)
当日、参加予定で遅れそうなときはTELください。

では、よろしくお願いいたします。

[321] ツーリングについて 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/06(Sat) 20:14

12月14日のツーリングですが集合時間等を周知させてください。

集合場所 関越自動車道路 高坂SA
集合時間 AM 7:30

途中参加される人は連絡をください。
合流場所を決めたく思います。

今回のツーリングは峠道等はなく、三日月村で遊んで水沼温泉につかるだけの軟弱ツーリングですが皆さんの参加をお待ちしています。

[320] ついに来たGS 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2003/12/06(Sat) 20:14

今日リーダーのGSを見せてもらいました。まず見た目とはうらはらに足つき性がとてもよくびっくりです。それと車重をまったく感じさせない重量配分(低重心)でまるで250ccのオフ車並でした。これなら林道いけそうと思いました。もう100%ツーリング使用で最強マシンかも!

[319] バイクが来ました 投稿者:リーダー 投稿日:2003/12/06(Sat) 20:02

ついにF650GSが来ました。
走行距離は1800Kmでまだならし中です。
3000Kmくらいは慣らしをしてほしいとのことでした。
今日少し乗った感想は、あまり気を使わずに乗れるバイクだと思いました。
次のツーリングに乗っていきますので皆さんも乗ってみてください。

[318] Re[317]: 納車はいつ? 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/27(Thu) 22:06

どーも。
納車は来週の予定です。
通常ならば週末に取りに行くようになるのでしょうが、納車準備が出来たら会社を休んでも取りに行こうかを考えています。
今度のバイクはインジェクションで単気筒のため燃費が良いとのことでした。
バイクが来たら「リーダーの悪友」さんのところに遊びに行きますね。
椿ラインは最高でしょうね。
今からツーリングが楽しみです。

[317] 納車はいつ? 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2003/11/27(Thu) 08:42

GSの(あ、今気がつきましたがGSつながり・・・)納車はいつなのでしょうか?650の単気筒はどんなフィーリングなのか楽しみです。たぶんBMWなのでスムーズなふけあがりだろうな、友人の1150GSもそうですが、足回りがすばらしいとのことです。楽しみだなあ・・・。シートの後ろの燃料キャップがカッコイイナー。椿ラインなんか走ったら最高だと思います。

[316] Re[314]: 「通」が選ぶバイク 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/25(Tue) 22:28

CBXルーンさんご苦労様でした。
今回の名所旧跡めぐり(コテコテの観光地も含みます)は結構好評のようですので、今までのツーリングの中に取り混ぜて行きたいと思います。

[315] とんでもないもの 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2003/11/25(Tue) 20:18

私は知っています。リーダーにとんでもないものを手に入れさせてしまった事を・・・・・今度のツーリングからはもうリーダーの独壇場で、もうだれも追いついていけないはずです。おそろしい・・・(リーダーの悪友だから知っている)ちなみに「650」は「ひねくれもの」が選ぶバイクです(あ、おれもか!)

[314] 「通」が選ぶバイク 投稿者:CBXルーン 投稿日:2003/11/25(Tue) 01:38

リーダー殿、いつもツーリングの企画と先導ご苦労様です。
今回、行き先の名所旧跡をじっくり見たのは、大変良かったです。

今回初参加の、スリムで長身のCBR600Fさんお疲れ様でした。
久しぶりに乗ったとのことで出発の頃は慎重でしたが、後半の速い走りは「ただ者ではない」、フルスケール300Kmまで刻まれたスピードメータは伊達ではないと感じさせました。

やはり「通」は、600ccとか650ccという排気量を選ぶのは本当かもしれない。

追記:Dream Bikes Vol・7、137頁に私の”VALKYRIE RUNE”が小さく載っています。
ではまた。

[313] モンスターとの別れ 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/24(Mon) 23:59

今日、モンスターをバイク屋さんに置いてきました。
約1万キロくらい走りまして、色々とトラブル等もありましたが手放すととなると寂しいものですね。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そう言う訳で現在はバイクなしの状態となっており、早くF650GSの来るのを楽しみにしています。
ハヤク ハヤク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

[312] Re[310]: お疲れれー 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/24(Mon) 23:53

参加をお待ちしています。

> CBR600Fさんお疲れさまー。
> リーダー、砂金とりならやっぱ熱中しますものね。
> 遅くなるのも無理ないか。
> ご参加の皆さん渋滞お疲れれーでした。
> 長老は三保の会写真撮影ツーリングから午後3時半には
> 帰着しました。
> GL1800さんが渋滞に会ったものの大したことありません
> でした。
> 次回三日月村&水沼温泉には参加します。

[311] Re[309]: お世話になりました 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/24(Mon) 23:52

お疲れ様でした。
次回も都合がつけば参加してください。
今度は、今回みたいに遅くはならない予定です。

> 環八の渋滞と戦いつつただ今無事に到着しました。渋滞に泣かされたものの、砂金取りなど初めての体験もできた充実したツーリングでした。参加させていただき本当にありがとうございました。

[310] お疲れれー 投稿者:長老 投稿日:2003/11/24(Mon) 01:58

CBR600Fさんお疲れさまー。
リーダー、砂金とりならやっぱ熱中しますものね。
遅くなるのも無理ないか。
ご参加の皆さん渋滞お疲れれーでした。

長老は三保の会写真撮影ツーリングから午後3時半には
帰着しました。
GL1800さんが渋滞に会ったものの大したことありません
でした。

次回三日月村&水沼温泉には参加します。

[309] お世話になりました 投稿者:CBR600F 投稿日:2003/11/23(Sun) 23:34

[308] 次回のツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/23(Sun) 22:59

次回のツーリングの日程ですが12/14(日)を予定しています。
場所は、三日月村と水沼温泉です。(関越方面です)
皆さんの参加をお願いいたします。
集合場所と時間は後日連絡いたします。

[307] ただいま帰りました 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/23(Sun) 22:55

今日のツーリング、ただいま帰りました。
最近には珍しく遅くなってしまいました。
伊豆の一般道路・東名高速等の渋滞に巻き込まれてしまいました。
でも、ツーリング自体は砂金取り、なまこ壁見物等と中々面白かったです。
今回、残念ながら参加できなかった方は次回の参加をお願いいたします。

[306] 次期マシン確定 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/22(Sat) 22:01

ど〜も。
リーダーです。
次期マシンが確定しました。
今度のマシンはBMW F650GSです。
納車は再来週になりますので12月のツーリングには新しいマシンで行けそうです。
モンスター君は今回が最後のツーリングとなります。
今回のツーリングに行く人、よろしくお願いします。

[305] よろしくお願いします 投稿者:ちー 投稿日:2003/11/22(Sat) 20:10

挨拶が遅れましたが長老さん経由で明日のツーリングに臨時で参加させていただく、ちーです。皆さんの足手纏いにならないようにがんばりますのでよろしくお願いします。

[304] ツーリングよろしくお願いいたします 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/22(Sat) 08:50

23日は天気は良いようですので予定通りツーリングに行きたく思います。
明日はだいぶ冷え込みそうですので防寒に注意した方が良いかもしれませんね。
では、7:30に海老名SAで待っています。

[303] Re[302]: 引越しのため 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/19(Wed) 00:40

了解しました。
お仕事がんばってください。

> お得意さんの引越しのため、今度のツーリングは行けなくなりました。せっかく650Gのフロントタイヤ(TT100GP)交換したのに・・・その次のリーダーの次の車輌お披露目ツーリングには参加します。

[302] 引越しのため 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2003/11/18(Tue) 17:13

[301] Re[300]: 23日ツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/16(Sun) 21:44

了解しました。
次々回のツーリングまでに買い換えていたらぜひ見てください。

> 23日は「三保の会」のツーリングが先に決まっていて
> 参加表明しています。
> ので、スミマセン欠席です。
> 次次回のツーリングを楽しみにしています。
> リーダーの思い入れのバイクを見たい見たい。

[300] 23日ツーリング 投稿者:長老 投稿日:2003/11/16(Sun) 10:58

23日は「三保の会」のツーリングが先に決まっていて
参加表明しています。
ので、スミマセン欠席です。

次次回のツーリングを楽しみにしています。
リーダーの思い入れのバイクを見たい見たい。

[299] 次期バイク 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/16(Sun) 09:53

現在、モンスターに変わるバイクの買い替えを検討中です。
(ほとんど決まっているのですが・・・)
近いうちに皆さんにお披露目できるようにしたく思います。
今回のツーリングはモンスターで行きますが、その次のツーリングまでには次のバイクで行く予定です。

[298] Re[297]: 七五三かも 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/16(Sun) 09:45

了解しました。

> ブロンキーです。
> 23日はせがれの七五三となるかもしれないので無理そうです。
> いつになるかわかりませんが、焚き火キャンプしましょ。

[297] 七五三かも 投稿者:ブロンキー 投稿日:2003/11/15(Sat) 22:55

ブロンキーです。
23日はせがれの七五三となるかもしれないので無理そうです。
いつになるかわかりませんが、焚き火キャンプしましょ。

[296] ツーリングについて 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/15(Sat) 18:09

11/23のツーリングですが、集合時間と場所を下記のようにしたく思います。
AM 7:30 東名高速 海老名SAに集合とさせてください。
途中参加される方はお連絡ください。
よろしくお願いいたします。

[295] Re[294]: 相談 投稿者:リーダー 投稿日:2003/11/15(Sat) 18:04

リーダーの悪友さん、再生していただけるのであればとてもうれしいです。
「ホンダの迷車MVX250Fを再生する会実行委員会」に私もぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします。

[294] 相談 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2003/11/14(Fri) 12:15

先日、会社の車庫を清掃中リーダーの前の彼女をしばらくぶりに見かけてしまいました。いつのまにかガソリンタンクとか無くなっていました。かわいそうなのでコツコツと再生しようかな?と思っておりますがリーダーのご意見をお聞かせください。(ホンダのめいしゃMVX250Fを再生する会実行委員会)