≪ TOP PAGE ≫

WHAT'S NEW
DATE CONTENTS INFORMATION
2003/1/22 LINK 1サイト様を追加させて頂きました
2005/8/30 知識の章 項目を2つ追加致しました
2005/8/30 Q&A 「栓付きビン」が100%沈んでしまう事象を確認・改修
2007/10/14 LINK 1サイト様を追加させて頂きました
- - -
    Menu
    BCF攻略補助 エリア別のBCF攻略ページです。テーマが「不要物の削除」なので、攻略的ネタばらしは極力控えてあります。
    初心者の方へ Wizardry VIを初めてプレイする方々向けに編集したページで、スペルや種族の紹介も併せて解説しています。
    知識の章 主にBCFに関するちょっとした小技や、バグ技、豆知識など。是非博識な皆様のご投稿を。
    取引の章 NPCが個別に扱っているアイテム情報。単なるリストでは意味が無いと思い、現実の武器に連動させて紹介しています。
    職業の章 各クラスの特徴や、称号の解説、必要特性値なども網羅。
    Demonic倉庫 第1〜第4まであるデータの物置。第1はレアアイテムの紹介と解説、第2は主にGIFアニメ、第3+αは敵の戦利品など。
    モンスター詳細 BCFに登場する全モンスターあれこれ。単なるデータでは面白くも何とも無いので、史実や伝承に基づいた解説を付記。
    Monster Cards FC版などに付いてくるモンスターカードの紹介。
    Q&A BCF全般に関するどの様なご質問でも結構です。明確な回答はあえて避けております。
    BBS Wizardryの事でも、それ以外でもご自由に。
    VOTE 投票所の様なもので、内容はWizardry全般に渡っているようです。
    CHAT 顔付きの会話室の事です。伝言板代わりに使って下さっても結構です。
    頂いた品 頂いたCGなどを展示させて貰っています。皆様本当に有り難う。
    LINK 他サイトへのリンク集です。相互リンクは随時受け付けております。リンクもご自由にどうぞ。
    GuestBook ゲストブックです。ご記帳頂くと小生に喜ばれるという仕組みになっております。
    Mail 小生へのご連絡は此方へどうぞ。ご意見ご感想等もお待ちしております。