My Dreams

英語を話せるようになること

 Study ページでも熱く語っていますが、時間はかかっても良いので、 最後には英語という言葉を自分のものにしたいです。

白人女性と結婚すること、その女性を大切にすること

 僕が結婚したいのは白人の女性です。いつの間にか、白人女性が好きになって いたんです。この夢を持ってから、もう10年くらいになると思います。 よく「金髪の美女が好きなんですね」と言われますが、それは間違っていません。 金髪の美女、憧れです。もちろん茶髪でもOKですよ。そして、 英語を話す白人女性を希望します。僕は外国語は英語しか分からないし、 彼女が話す言葉が英語であったほうが、僕の英語力も向上するのです。 好きなだけ、結婚するだけではいけません。彼女を大切にして、 たくさん愛情を注いであげたいです。愛のある生活がしたいです。

海外生活、語学留学をすること

 海外生活を経験すること、語学留学をするということです。 年齢的にワーキングホリデーもできるのですが、しっかり留学をして、 現地で勉強したという証明が欲しいです。 これが実現すると、一番上の英語の夢も叶いそうです。 いつもやっている机上だけの英語学習が日常生活にどれくらい 通用するのか、憧れの地は果たして良いところなのか、 海外から日本がどう見えるのか、外国人になるということは どういうことなのか、新しい発見はたくさんあるでしょう。 人生を変えるきっかけにしたいです。

後悔は少なく、楽しく生きること

 これまで、やらないで後悔したことがたくさんあります。 それらを引きずって、ネガティブな考えしかできなくなることが多く、 結果として、それが自分をダメにしてしまうことが分かってきました。 また、先のことを考えるあまり、受け身になることが多くありました。 今後は「やりたい」と思うことは1つでも多く実行し、後悔しないように 生きていきたいです。納得して生きなければ楽しくないし、 そうしなければ未来はありません。そして最後に、何かに情熱を持ち続けること、 夢を持ち続けることです。今後も夢を語り続けていきます。