メニュー紹介

(この他にも入荷した旬の食材を利用した季節メニューや載せきれないほどの各種豊富なメニューを取り揃えております)
 

ハヤシライス

エフコック自慢の一品です。1週間以上かけて作るデミグラスソースをベースに甘みのある玉ねぎ、柔らかいビーフが手作りならではの美味しさです。


トルコ風ライス

創業以来の定番メニューです。
ケチャップ炒めライスに特製やわらかポークカツをのせて、その上にじっくり煮込んだデミグラスソースをかけています。


ポーク・ガーリック焼きセット

埼玉県産の黒豚ロース肉を自家製ガーリック醤油ソースでソテーしました。程よくきいたガーリック風味が癖になる一品です。


ジャンボハンバーグセット

親しみやすい合い挽き肉を当店オリジナルレシピでふっくらジューシーに焼き上げたボリューム満点のハンバーグに目玉焼きやパスタを付け合わせました。ミニサラダ付きです。


オムライス

洋食屋ならではのケチャップライスを新鮮な卵で作ったオムレツでコートしました。洋食屋ならではの一品です。ケチャップかけとデミグラスソースかけの2種類があります。


このほかにもパスタ、お飲み物をはじめ、多くのメニューがあります。是非、店内のメニューをご覧ください。
お料理の一例は こちら もご覧ください。

各メニューはトッピングも可能です。また、お弁当(和・洋・和洋)、オードブルセットも調製いたします。(お弁当、オードブルは要予約)
お弁当オードブルの一例は こちら をご覧ください。