最新情報


「伊奈町B級グルメ2015 どん丼食べな祭」

平成27年10月18日(日)に行われました、伊奈町B級グルメ2015 どん丼食べな祭に出店させていただきました。
天気にも恵まれ、多くの皆様にお越しいただきありがとうございました。
お食事いただきました皆様、応援、励ましの言葉をいただきました皆様に心より感謝申し上げます。

伊奈町B級グルメ、『ジンコロッケ』、『バラ丼』、『にらとひき肉のまかない丼』、『豚もいいな!ハヤシライス』に続き
今回のメニューは『
ステーキ丼』でした。
次回も頑張ります。ご期待ください。


 
                      準備も整い、開場を待ってます。

 
お店を盛り上げていただいたスタッフです。   本格派のステーキです。

 
B級グルメとは言え本格派のステーキをお楽しみいただきたく、多くの方にご支持いただきました。
長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
用意した616食、完売でした!



「第4回伊奈町B級グルメ王決定戦」

平成25年10月20日(日)に行われました、第4回伊奈町B級グルメ王決定戦に出店させていただきました。
悪天候でお足元の悪い中、お食事いただきました皆様、応援、励ましの言葉をいただきました皆様に心より感謝申し上げます。

第1回『ジンコロッケ』、第2回『バラ丼』、第3回『にらとひき肉のまかない丼』に続き
今回のメニューは『
豚もいいな!ハヤシライス』でした。

 
思わぬ悪天候の中、お越しいただきましてありがとうございました。
今回のメニューはお店自慢のデミグラスソースで仕上げた、トロトロポークの入ったハヤシライスでした。


「伊奈町無線山公園で臨時出店!」
無線山公園のお花見会場内に臨時出展中!
洋食の定番コロッケをはじめ、ビールやお酒に合うおつまみ、とん汁等を販売しております。
 
満開で一番の見頃です。(3月30日現在)        販売テントにエフコックののぼりが出ております。

 
お酒のつまみに、もちろん小腹系にも。温かなとん汁もあります。

手作りコロッケ、ポテトフライ、もちっこチキン、中華ポテト、とん汁を用意して皆様をお待ちしております。

4月7日までの土曜、日曜に出店しています。


「ディナータイムの一時休業について」
都合により、暫くの間ディナータイムの営業を休止させていただいております。
通常営業の際には改めてご連絡させていただきます。


「第3回伊奈町B級グルメ王決定戦」

平成24年10月21日(日)に行われました、第3回伊奈町B級グルメ王決定戦に出店させていただきました。
お食事いただきました皆様、応援、励ましの言葉をいただきました皆様に心より感謝申し上げます。

第1回『ジンコロッケ』、第2回『バラ丼』に次ぐ今回の『にらとひき肉のまかない丼』でした。
次回も頑張ります。ご期待ください。


 
とても良い天気に恵まれたくさんの方においでいただきました。

 
強豪勢に囲まれての出店。極力お待たせしないように配慮しました。
今回皆様に提供させていただいたのは、にらとひき肉のまかない丼でした。
1,000食超提供させていただきました!

いかがでしたでしょうか?シンプルでおいしい、まかないファストフードだったと感じていただけたら幸いです。
皆様どうもありがとうございました。