ご利用開始 お申し込みから開通までの期間は、建物の状況により変動いたします。 NTTよりご連絡が入りますので、その時点でご確認ください。 現状では、早ければ2週間前後、長ければ2〜3ヶ月の期間を頂きます。 |
開通工事及びパソコンの設定変更 工事終了後セットアップ手順に従い、パソコンの設定変更等を行って下さい。 詳しくはセットアップガイドをご覧の上、お客様自身で設定してください。 ご不明な点などはNTTのカスタマーサポートセンターで対応いたします。 |
プロバイダーの手続き 弊社にて新規にOCNをお申込された方は、工事日までに必要なユーザーID・パスワードが プロバイダより配布されます。 現在お使いのプロバイダーをご利用される場合は、工事日に合せてコース変更を願います |
ご利用案内等のご送付 ご案内やセットアップガイド、回線終端装置等がお客様の所へ送付されます。 |
工事日の決定 NTTコンサルセンターより連絡が入り、工事日の打合せをします。 ※入線調査を行う場合もあります。 ※対象エリアであっても提供できない場合や、提供までに時間がかかる場合があります。 |
お申込の確認 弊社よりお申込内容のご確認をメールかお電話にてご利用確認の連絡をさせて頂きます。 (お申込の際には、日中ご連絡のとれるお電話番号をご記入下さい。) |
お申込 @インターネットの場合 お申込フォームへ必要事項を入力して、送信して下さい。 24時間 365日受付 AFAXの場合 お申込フォームへ必要事項を入力し印刷、又はお申込フォームを印刷して 記入後弊社までFAX FAX 096-346-5628 24時間 365日受付 Bお電話の場合 フリーダイヤル 0120-805-620 受付時間 月〜金の9:30〜19:00(年末年始を除く) |
特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー | KS .,Ltd infomation technolgy total produse |