人生さんの囲碁入門講座

シュークリームを求めて(他)


(日にち:2009.10.24   メンバー:2名)
今回のオフ会は、TVで見たシュークリームを食べるのをメインの会でしたw
テレビでは焼き上がり時間の10分過ぎぐらいに行ったら、売り切れてました。で、次の焼き上がりまで
5時間待ってた・・・・。 さて、僕らは手に入れる事ができるでしょうか・・・・。

11:00 人形町集合
11:15 シュークリーム屋へ 焼き上がり時間の確認へ行く。客は誰もいなかった。本当にこの店だろうか・・・。
     (12時焼き上がりということで、@の店へ。
11:30 @(いわ瀬)の開店時間を過ぎるが、準備中のまま・・・・
      写真をとってたデータを確認したら、定休日:土日祝日とかかれてた。。 痛恨の調査ミス!
     諦めて、シュークリーム屋へ戻る。
11:50 焼き上がりを聞きに来る人がちょこちょこいた。気付けば狭い店内にいっぱいのシュークリーム町の客が。
     (他にもおいしそうなものがいっぱいあるが、みんなシュークリームが目的なようでした^^;)
12:00 並んだ甲斐あって、無事購入。

・昼飯食べに、Bのお店(BROZERW')へ。
ダブルロットバーガーとかいう一番大きいものを頼んでみました(1800円)
食べるの難しかった・・・。口の周りにどれだけつこうと気にしていては食べれませんw
正直、本当においしかった!(すんなり入れたけど、食べ終わって店出たら、行列が出来てました。)
・このあと、予定変更して、落語(鈴本演芸場)へw 2枚目とはやっぱり違うねぇ。上手だったし、いっぱい笑った^^
・予定では、このあと、居酒屋で飲みでしたが、昼間からビール飲んでたし、時間が早くて空いてなかったなど、
もろもろで喫茶店寄って、本日は解散!
今回は、対局はしなかったので、次は9路一局だけでもしたいかな^^;
楽しく、充実した一日でした〜^^
次はどこへいこうかな^^

@限定ラーメンを求めて Aシュークリーム Bでかバーガー