本文へスキップ

七飯町上藤城の山の上の寺院、大宝寺です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0138-65-4712

〒041-1104 北海道亀田郡七飯町字上藤城541−11

不思議な・・・mistery

不思議な・・・パート2


以前こんな悩みを抱えた方がご相談にいらっしゃいました。

Aさんからのご相談です。
きちんとご先祖様の供養をしているものの、ずっと昔から悪いことばかり(内容はここでは記載できません)が続きます。そればかりか夜には金縛りにまであったりするのです。(金縛りも不運も、必ずしも霊現象とは限りません)

さっそく霊視致しましたところ・・・

立派な鎧(ヨロイ)を付けた武士の霊が現れて、こう言いました。
「何代まででも祟ってやるぞ」

Aさんにその事を告げ、さっそくお身内を調べてもらったところ、なんと親戚の方に事情を知る方がいらっしゃいました。
実はAさんがお参りしているお墓は、昔祖父母がどこからか盗んできたものを使っていたと言う事で・・・

Aさんの場合、返したくても肝心の祖父母は既に亡くなっていてどこから盗んだのか場所もわからす、このままではますます悪くなる一方なので自分たちのお墓を新たにし、その武士のお墓の供養をはじめました。

その後、Aさんの悪いことばかり起こるという事も金縛りも無くなりました。
この例をみましても、人の物を盗むのは良くないと言う事がハッキリわかります。

みなさんは決して人の物を むやみに持ち帰らないで下さい。


次の不思議な・・・へ行く方はこちら



幽霊や怪奇現象でお困りの方はご相談下さい

伯龍山三鈷松院 大宝寺高野山真言宗 伯龍山三鈷松院 大宝寺

〒041-1104
北海道亀田郡七飯町字上藤城541-11
TEL 0138-65-4712


お問い合わせ下さい

mistery3.htmlへのリンク