医療法人社団深敬会 吉野デンタルクリニック

03-3894-0678
月~金   9:00~13:00(最終受付12:30)
     14:30~18:00(最終受付17:30)
土曜日   9:00~13:00(最終受付12:30)
     14:30~17:00(最終受付16:30)

院内紹介

受付

スタッフ

患者様をエスコートする受付・事務のスタッフ スタッフ紹介はこちら

受付

受付

治療全般のインフォメーションはもとより診察予約、各種保険等のご相談も気軽に申し付け下さい。

待合室

診察前の一時、音楽を聴きながらリラックスしてお過ごしください。

改装されたバックヤード

消毒室などバックヤードを中心に改装された診療室。院内を循環する水は最高グレードの紫外線殺菌水になっています。

診療設備

診療ユニット

治療に専念していただけるように、各ユニットをパーティションで仕切り、プライバシーを確保するとともに、明るい雰囲気にしています。

手術室と手術無影灯

より安心安全に。最新器具を完備した手術室を増設いたしました。

衛生士の専用ユニット

衛生士ががんばります。

メンテナンスユニット

長く良い状態を保つためにはメンテナンスが重要です。日々の口腔衛生管理を衛生士たちがサポートします。

DVD

診察中にデジタルレントゲンや術中写真を見るだけでなく、診察開始前にくつろいで頂ける様に最新の映画を上映しています。

施術無影灯と術中生体モニター

とても視野が明るく影が出ない仕様になっています。

エアータービンハンドピース滅菌機

治療ごとにすべての機材を滅菌しています。

自動血圧計モニター

インプラント、口腔外科の手術時、より安全に施行するために患者さんの体調を管理、モニタリングします。

3D-CTシュミレーション

従来のCT診断(断層X線)より正確で判りやすい3D画像で表示する「CTシュミレーションシステム」を導入いたしました。

デジタルレントゲンシステム

撮影後デジタル処理されたレントゲン画像が現像処理することなく、瞬時に診察台のモニターに表示されます。

レーザー治療システム

最新のレーザー治療器具を用いたレーザー治療を導入しております。虫歯の予防、無痛治療や外科処置の補助など多くの処置に対応できます。

マイオモニター(顎関節症治療器具)

マイオモニターは、筋肉のマッサージの器械、咀嚼筋の異常な緊張を緩和し、筋リラクゼーションがはかれる理学療法装置です。

口腔内スキャナー

型採りはデジタルスキャンの時代へ

顕微鏡モニターとレーザー

拡大視野下での精密な施術が可能です。