レベル−2 申し込みフォーム

 

受講資格をお持ちの方のみ参加できます

1年以上レベル−2を受講されていない方は、参加資格を失います


健康でない方及び手術経験者等の方にはクラス編成上現在受講をご遠慮頂いています。
お申込みに際しては、必ず「諸注意上とお願い」をご覧の上、同ページの
「実践(&講座のお申込み)にあたっての諸注意」に同意された方のみお申込み下さい。


<追加事項〜服喪期間について>

2012年11月より、
顕教ヨーガの瞑想をレベルアップさせることに致しました。
それに伴いまして、下記の様に参加規定を
一部変更させて頂きたいと思います。

密教ヨーガについては構いませんが、顕教ヨーガについては
葬儀や法事などに参列された場合に、
服喪期間をお願いすることに致しました。
その期間は、参加できませんので、その旨ご了承ください。
大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

レベル2の場合
近親者(血族2親等)の葬儀の場合、服喪期間として50日間。
他の方の葬儀であれば、服喪期間として14日間。
法事と墓参の場合は、服喪期間として7日間。



中央区立総合スポーツセンター(東京都中央区)
月島社会教育会館 (東京都中央区)
京橋プラザ(東京都中央区)
築地社会教育会館(東京都中央区)
東京スポーツ文化館(東京都江東区)
古石場文化センター(東京都江東区)
東大島文化センター(東京都江東区)
大阪府立体育会館(大阪市)

京都アスニー(京都市)
お名前(漢字)
メールアドレス
メールアドレス確認
ご住所

電話番号
生年(西暦・半角)
  ex 1968
 以上各項目全てご記入下さい。返信メールをお送りしますので、それを以って受付確認とさせて頂きます。
ご希望の日程(必須)
(複数選択可)


★2013年4月6日 レベル2A・・・中止になりました
・・レベル2Aの参加回数が10回未満の方 限定
古石場文化センター 大研修室

午前9時半から1時55分まで。 受講料5000円

9時半から1時まではレベル2Aで、1時から1時55分まではAとBの合同講義です。


★2013年4月6日 レベル2B・・・中止になりました
・・・レベル2Aの参加回数が10回以上の方 限定

古石場文化センター 大研修室
1時から4時50分まで。 受講料5000円


*マスタークラスの方も、一般の方も、上記の参加資格に従い
レベル2AまたはBのいずれかひとつだけを選択してください。



**********************


*********


Level-2について

下記の各講座を合計で24回受講された方は
レベル−2の審査を受けることが出来ます。
(過去の受講歴もカウントされます)

@ラージャ・ヨーガ(浄化と解放のメソッド)
Aジニャーナ・ヨーガ(ウパニシャッド瞑想)
B禅定会(ディヤーナ)
C2010年と2011年の@〜Bの集中講座
D瞑想の極意(2010年1月よりの講義)
E先賢の叡智と瞑想(2010年11月よりの講義)
FYogini主催の古代史リトリート(大和・伊勢、諏訪)
G渾身のクンダリーニ・ヨーガ・セミナー
Hチャクラ集中研修(2011/6/25-26)

ただしC、F、G、Hについては、それぞれ4回分のカウントをします。



(注) 1年以上参加をせずに参加資格を失った方は
準備段階としての上記ラージャ・ヨーガ、ジニャーナ・ヨーガ、禅定会を
合計6回受講されてください。(有料)
それが終了した時点で資格が復活します。(審査有)

さらに理解と体験を深める為に
レベル−2では様々な体験をすることになると思いますが、
人それぞれ「起こり方とその質」は異なります。
時々他の方と同じでなかったと気にする方も居られますが、
同じ場合もありますし、異なる場合もあります。
大事なのは、自分が何を体験するかということなのです。
でも他の方の体験から学ぶこともある意味大切だと思いますので
今回
レベル―2受講者限定ブログを開設致しました。
ぜひご覧になられて参考にされてください。

(閲覧はレベル2参加者限定ですので、受講資格をお持ちの方にのみ
IDとパスワードをお知らせしています)

送信後5日経っても返信が届かない場合はこちらへメール下さい。

当方より受講受付の確認メールをお送りしますので
それを以って受け付け完了とさせて頂きます。
確認メールの届かない方は受講できませんのでその旨ご了承下さい。

欠席の際のご連絡は不要です

受講資格をお持ちの方のみ参加できます
一般の方は参加できません


レベル−2受講審査希望の方はこちらにメール下さい

「レベル−2受講審査希望」と明記し
ラージャ・ヨーガ、ジニャーナ・ヨーガ及び
禅定会等への参加回数をお書き下さい。
当方の記録と照合させて頂いたうえで、
面談日を御連絡させて頂きます