本文へスキップ

水柿モータースは、クルマのメンテナンスを専門とする会社です。

電話でのお問い合わせはTEL.0296-52-2325

〒300-4501 茨城県筑西市猫島454-2

仕事内容job activity

車の検査

商品イメージ

車検(24ヵ月点検)     (12ヶ月点検)

車検とは、一般的に自動車検査証の有効期限が満了した後も引き続きその車を使用する時に受ける検査(継続検査)を指します。乗用車は24ヵ月、貨物車は12ヶ月毎に行います。ここでは車検の流れをご紹介します。

商品イメージ

定期点検(12ヶ月点検)     (6ヶ月点検)

定期点検は、自動車の故障を未然に防ぎ、その性能維持を図るために行う点検です。乗用車は12ヶ月、貨物車は6カ月毎に点検します。ここでは定期点検の重要性をご紹介します。

商品イメージ

一般修理

車には消耗部品や定期交換部品等があります。そういった部品の交換作業の内容をご紹介します。


メンテナンス

商品イメージ

アクセサリー取付

車の付属品として様々な商品が出ています。そんな商品のご案内と取付をご紹介します。

商品イメージ

スタイルアップ

自分好みの車にしてみたい。走りを楽しみたい。スタイルを変えたい。車をもっと楽しんでみませんか!

商品イメージ

タイヤ・ホイール販売

当店ではブリジストンタイヤを推奨しています。ブリジストンタイヤの性能、商品を紹介します。


新車・中古車販売

商品イメージ

新車
各メーカーのホームページを紹介します。またオススメ新車も紹介します

商品イメージ

中古車
中古車情報を紹介します

商品イメージ

軽キャンパー

軽自動車のキャンピングカーを展示販売しております。お気軽にお立ち寄り下さい。


shop info店舗情報

水柿モータース

〒300-4501
茨城県筑西市猫島454-2
TEL.0296-52-2325
FAX.0296-52-2389