いただきもの
ぽちさまからの頂き物 ぽちさまから頂きました、記念すべき当サイト初の頂き物です!
感謝感謝・・・初の野外プレイに攻め側と受け側の立場が逆転して・・・
という内容です。ぽちさまのサイトはこちらからどうぞ。
虎太郎さまからの頂き物 ダイ大ファンの虎太郎さまからイラストを頂きました。なんと
香港出身とのことで、外国の方にも遊びに来て頂けるとは・・・(驚)
当サイトも国際交流に一役買っているんですね(そんなわけない)
ユウ☆ハルカさまからの頂き物(1) 相互リンク記念としてユウ☆ハルカさまから頂きました。
SO2のレオンですよ〜もう本当かわいいですよね。某管理人も
かなりはまった記憶が(苦笑)ユウ☆ハルカさまのサイトはこちらです。
ユウ☆ハルカさまからの頂き物(2) キリリクとしてユウ☆ハルカさまから頂きました。
探偵学園Qのキュウです。かわいらしいキュウの魅力が存分に
溢れています♪ ユウ☆ハルカさまのサイトはこちらからどうぞ。
五月乃晦日さまからの頂き物 大御所五月乃さまから10万HIT記念として力作を頂きました。3人の
少年の共演をとくとご堪能下さい。今後はショタケ、ショタコレに続く
第3のショタイベントになるかも?(笑)五月乃さまのサイトはこちらから。
桜風さまからの頂き物 相互リンク記念として桜風さまから頂きました。切ない三角関係が
どことなく楽しく描かれています。果たして三角関係の行方は?
桜風さまのサイトはこちらからどうぞ。
高坂義仲さまからの頂き物 相互リンクさせて頂いている高坂義仲さまから、ダイのイラストを
頂いてしまいました♪ ムフフな仕上がりは、ダイ大ファンの方
必見ですよ。高坂さまのサイトはこちらからどうぞ。
おくりもの
妄想!ショタコレクション!! ショタコレを記念して、五月乃晦日さまにお贈りした小説。
タイトルからしてイッちゃってますね・・・我ながらあきれました。
五月乃晦日さまのサイトはこちらからどうぞ。
Guilty〜消えることのない罪〜 相互リンク記念としてぽちさまから頂いた小説のお礼として
お贈りしました。数年前書いたものを大幅に加筆修正していたりします。
閉鎖されたため、勝手ながらこちらで公開しています。
キュウと遊ぼう! ユウ☆ハルカさまからの頂き物のお礼としてお贈りしました。
ユウ☆ハルカさまも大好きな探偵学園Qのキュウが何と・・・!?
こちらの裏ページに掲載させて頂いております。
ガキ大将ともやしっ子 相互リンク記念として桜風さまから頂いた小説のお礼として
お贈りしました。気がついたらご要望頂いたリクエストからは
かけ離れた内容に・・・あれ? 桜風さまのサイトはこちらからどうぞ。
※おくりものについてはお贈りさせて頂いたサイト様の方でお楽しみ下さい※
 
TOPに戻る