さいとまっぷ
★とくちゃんねっと とくちゃんねる コンテンツのご案内★

きまぐれ日記 日々の出来事を適当に書いています。目標は毎日更新なんですけども、仕事復帰してからはその名のとおりきまぐれに更新しております。
ぎゃらりー デジカメで撮影した作品や、お絵かきソフトで作成したパロディ作品などを載せています。
怪我と闘う生活 交通事故での入院生活や手術・治療の経過、その間に読んだ本、見たDVD等を紹介しています。
つれづれエッセー とてもエッセーといえる代物ではありませんが、ひまつぶしに書いた文章を載せています。
お手紙下さい! メール送信環境の整っていない方でも専用フォームを使用して、とくちゃんにお手紙が送信できます。どうぞよろしくお願いします。
更新履歴 とくちゃんねるの主な更新履歴、これまでのトップページ画像などを載せています。
プロフィール とくちゃんの自己紹介のページです。
ちゃっと@ 初心者用簡単チャットです。付箋紙貼り付けタイプ。発言は5分で自動的に消去されますので安心して参加して下さい。
ちゃっとA 掲示板タイプのチャットです。
とくちゃんねる掲示板 皆様の声がとくちゃんの元気の素です。どんなことでもけっこうです、どんどん投稿お願いします。お返事は必ず書き込みます。(広告等の発言は削除させていただきます。)
掲示板過去ログ とくちゃんねる掲示板の過去ログを見やすく整理したページです。
秘密の小部屋 プライベート用のページです。申し訳ございませんがID、パスワードをお持ちの方だけしか閲覧できません。

tokuchan@plum.plala.or.jp
(C) 2002-2003 tokuchan-net tokuchannel All Rights Reserved.